それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

クリス・ペプラーは明智光秀の子孫!実家はどこ?嫁や子供・兄弟はいる?

最近、天気予報が良いほうに外れまくってほっと一息ついてるえりっちです。

毎日「吹雪」とか言うのやめてください~(^-^;

 

今日は歴史の偉人の末裔について調べてみました~

クリスペプラーさん、「7時に会いましょう」の番組で明智光秀の子孫だということが判明した!というニュースが駆け巡っているようです。

クリス・ペプラーさんと言えば、「めっちゃ外人さん」じゃないですか?

なぜ明智光秀と繋がっているの?と疑問がたくさん!

プロフィールと合わせてご家族の情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

クリス・ペプラー

本名     :Christopher Daniel Peppler
出身地     :東京都新宿区下落合
国籍     :アメリカ合衆国
生年月日 :1957年10月22日
年齢 :59歳 (2016年現在)

職業 :タレント・ナレーター

父 :ドイツ系アメリカ人
母 :日本人
弟 :ALAN J

クリスペプラーさん、出身は下落合だったんですね!

意外すぎる!

聖母病院で生まれたクリスペプラーさんですが、国籍はアメリカを選んだんですね。

 

クリス・ペプラーさんの実家はどこ?兄弟はいる?

 

クリスペプラーさんは生まれてから東京都世田谷区にあるインターナショナルスクール「セント・メリーズ・インターナショナル・スクール」を卒業してから渡米しています。

そのことから考えると、ずっと日本で暮らしていたようですね。

現在も実家は日本という可能性が大きいですが、詳細については出てきませんでした。

兄弟は弟さんがいます。

弟のALAN Jさんは クリス・ペプラーズ・オフィスに所属してDJをやっているそうですよ。

兄弟仲は良さそうですよね。

弟さんの国籍もアメリカでカルフォルニア州立大学を卒業しています。

写真を見るとかなりお父さんの血が濃そうです...

お兄さん同様、ハーフに見えない雰囲気ですね~

もしかして、明智光秀の血を引くお母さんも濃い系の日本人のかたなのかな?

 

スポンサーリンク

 

クリス・ペプラーさんの奥さんや子供

 

2006年に「TOKIO HOT 100」のナビゲーターを務めていた君嶋ゆかりさんとご結婚されています。

なんと23歳年下の奥様!

クリスペプラーさんが49歳の時ですね~

あ、もしかしてバツイチだった?と思って結婚歴を調べてみましたが、そういう情報は出てこなかったです。

その年齢になって運命の人と職場結婚したんですね~

結婚して10年、お二人の間にお子さんはいるのかな?と思って調べましたが一切出てこないのでどうやらお子さんはいらっしゃらないみたいです。

 

クリス・ペプラーさんは明智光秀の末裔

 

以前、「さんま御殿」に出演した時に、母方の祖母に「明智光秀の子孫」というのを聞いていた。お話しされたようですが、ご自身でも聞いてただけで詳細が分かっていなかったみたいですね。

そこで「7時にあいましょう」で本格的に家系図などを調べて今回、正式に明智光秀の子孫ということが判明したそうです。

クリス・ペプラーさんって、顔立ちをみるとそんな家系だなんて思わないですよね。(^-^;

番組では歴史評論家の明智憲三郎さんの元へ行って調べてもらったそうです。

そう、この明智憲三郎さんも明智光秀の子孫だそうです。

クリスペプラーさんとは遠い親戚になるんでしょうね。

番組で詳細を確認してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , ,