それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

YOMA(斬波・ZANPA)の本名や経歴は?素肌にジャケットはなぜ?

「THEカラオケ☆バトル」の予告を見ていたらひと際目を引いたおかた。

ビジュアルからすると、イケイケなPOPミュージック系?と思ったら驚いたことに「 ハイブリッド演歌シンガー 」という肩書みたいです。

ハイブリッド?とにかく、いろんなことが混ざり合っているみたい。

すでにビジュアルと+演歌の組み合わせが脳内を混乱させています。(^-^;

斬波という男性ユニットのなかのおひとりYOMA(よーま)さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

YOMA

 

本名 不明
生年月日 不明

出身 札幌

 

「斬波(ざんぱ)」男性ユニットに所属

もう調べたけれど本名や誕生日など判明しましせんでした。

見た目は20代前半ぐらいかな?

ちょっと童顔系にも見えるので、年齢はもう少しいっているかも?

メンバーの顔触れを見るとみなさん20代後半ぐらいかな?と思われます。

 

YOMAの名前は本名から来ているのでは?と思います。

陽馬とか耀真とか要磨とか遥麻とか?

 

経歴のほうもさっぱり出てきませんね。

札幌出身ということだけで、メンバー4人ともそのころから一緒なのかな?

同級生とかの繋がりなんでしょうか?

スポンサーリンク

素肌にジャケットはなぜ?

素足で靴を履いている人は見かけたことがあります。

その上半身バージョン?

予告でも「裸にジャケットの演歌歌手」とデカデカと...

いや、でもあの表現はまるで裸にジャケットだけ...みたいなように聞こえます。

印象が全然違いますよー(^-^;

ここは、素肌でしょうーが!(^-^;

そこにきて「演歌歌手」が付いたら、もう混乱ですよ。

演歌から一番遠いビジュアルですもの。

きっと、番組向けに奇抜な衣装にしたのか?と思って調べてみると...

普段からソレでした。w

7月にテイチクから出した新曲のPVでは同じタイプの装いです。

これがニュー演歌ということなんですね。

ダンスもしながらメロディーラインも絶妙な演歌加減でいろんな要素が入っています。

ちょっと衝撃的かもしれないですね。

 

こちらでも素肌にジャケットでしょ?

こうやって聴くと新しいジャンルなんだな~と思います。

これからの活躍がすごく楽しみです!

関連記事

安藤常光がカラオケバトル参戦!経歴や音楽指導・家族を調査!

羽山みずきの本名や評判は?歌で開運できる!?生歌を聴けるのはどこ?

スポンサーリンク

-アーティスト, バラエティ
-, ,