西岡龍生(たつき)の高校は?声変りはしているの?プロデビューが気になる!

2018/06/20

「THEカラオケ★バトル」に出演する西岡龍生(にしおかたつき)くん。

毎回、歌声を聴いて癒されます。

そんな西岡龍生くんのことを調べてみたいと思います。

 

西岡龍生

にしおかたつき

高校1年生

千葉県船橋市在住

父 西岡龍次

母 西岡由美

毎回、お父さんとお母さんはスタジオで応援しています。

お父さんのキャラはちょっと怖い系ですけど。(^-^;

龍生くんの雰囲気とあまりにも違いますよね。

お母さんは優しそうで父母のバランスが取れているのかも?

 

 

スポンサーリンク

 

高校はどこ?

 

2016年4月時点で高校一年生ということですが、いろいろ調べましたがどこの学校か判りませんでした。(^-^;

入学後も詰襟の学生服姿なので、高校の制服だと思うのですが、詰襟も最近では珍しいですよね。

ほとんどの学校はブレザーの制服が多くなっていますよね。

それを考えると千葉県の公立高校なのかな?とは予想しています。

もし、公立ならテレビ出演とかうるさく言われてしまうのでしょうか?

でも、西岡龍生くんと言えば船橋で開かれる音楽祭などでも歌唱しているので、学校も承認してくれているのかもしれないですね。

生徒が熱く打ち込めるものがあるのは学校としても誇らしいですよね!

 

スポンサーリンク

 

声変りはしている?

 

西岡龍生くんの声は、透き通るようなハイトーンボイス♪

「THEカラオケ★バトル」に出演し始めて、だいたい毎回見ているのですが声が変わらないんですよね。

ただ、毎回「THEカラオケ★バトル」では緊張して実力を発揮しきれていない感が...

繊細な声と同じで神経も細やかなんですね。

もっと図太い神経を鍛えたほうがいいかも?

中学生のころは「これから声変りしてしまうのかな?」と思っていたのですが、声変りはしてないのかな?

それとも、元々そういう声質で声変りも関係ないぐらいキーが高いのでしょうか?

女性よりも高いキーですよね。

そして、独特の声質ですごく聴いてて耳障りがいいんです。

このまま歌っていってほしいな~

 

将来はプロとしてデビュー?

 

 

まだ高校生なので具体的な将来は考えていないかもしれないですが、このまま歌を続けてほしいな。と思います。

できるならプロとしてデビューして欲しいです。

龍生くんのキャラもいいんですよね。

ほのぼのしてて、性格がいいんだろうな。と思います。

芸能界で染まってしまうのは心配ですが、好きな歌をずっと歌い続けられる環境だったらいいな...などと考えています。

その前に、「THEカラオケ★バトル」の四天王にぜひなって欲しいですね。

歌唱力からすると十分に四天王を狙えると思います。

 

スポンサーリンク

 

弱点はメンタル?

 

いつも西岡龍生くんが出演するときに観ていますが、とっても良い声をしているのに本番になると弱気になってしまう龍生くん...

もったいなーい!

実力があるんだからもっとグイグイ強気で歌っちゃえばいいのに~とやきもきしています。

ここはお父さんの爪のアカを...(汗)

精神的に強くなるとステージでもっと良い歌がうたえそうですよね。

なんと言っても龍生くんが楽しく歌をうたってほしいです。

2017年6月21日の「THEカラオケ★バトル」U-18では本選に向けて滝行もやったとか!

なにか悟りをひらいたでしょうか?

一皮むけた西岡龍生くんに期待したいと思います!

 

2018年1月4日のTHEカラオケ★バトルスペシャル【U-18歌うま大甲子園 最強王座決定戦】にもエントリーしました。

ちょっとここで今までと違った西岡龍生くんに出会えました。

過去は出場する直前にはド緊張していた西岡龍生くん。

 

あれ?今回は落ち着いている!?

 

なんだかドーンと構えています。

 

結果は惜しくも敗退になってしまいましたが、得点は99.223と高得点でした!

前の熊田このはちゃんの99.839があまりにも高かったですね...

 

でも、緊張せずに堂々と歌い切った西岡龍生くんの今後の成長から目を離せないですね!

「もしかして彼女でも出来た?」なんて思ってしまいました。

なんだかメンタルが強くなったようです。

 

これからも頑張ってくださいね!

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-, ,