小川花奈の高校はどこ?父母や兄弟と歌動画!ライブ情報を調べてみた!

こんにちは、えりっちです。

今日は「THEカラオケ★バトル」に初登場する女子高生の小川花奈(おがわはな)さんが気になっています。

May Jのレコーディングにも参加したという実力者です。

そんな小川花奈さんについて、通っている高校やお父さんとお母さん、兄弟について。

歌唱の動画やライブ情報なども調べてみました。

 

まずは、小川花奈さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク


 

 

小川花奈

 

おがわはな

 

生年月日 2000年9月7日

年齢 17歳

 

May Jさんの「Under the sea」のバックコーラスにも参加しています。

ダンスも得意ということで将来は歌もダンスもできるアーティストになりそうですね!

 

「花奈」と書いて「はな」さんと読むんですね。

可愛らしい名前です。

 

小川花奈さんの高校はどこ?

 

現在、高校2年生ですがどこの高校に通っているのかな?と思って調べてみました。

2016年4月に都立高校に入学しています。

それを考えると東京都内在住でしょうか?

都立高校はどれぐらいの校数があるのかな?と思ったのですが、平成29年で186校ということです。

やはり、かなりの数になりますね。

制服で番組出場するようなのでどこの学校かわかるかな?と思ったのですが、最近の制服って似た感じのデザインが多いので高校名は特定できませんでした。

 

 

この値段なら買い替えようかな?

最新 Bluetooth イヤホン 高音質【QCY QY8 正規販売店】メーカー1年保証 / Bluetooth 4.1 イヤホン ワイヤレス イヤホン ランニング ブルートゥース イヤホン bluetooth イヤホン 防水/防汗 ワイヤレスイヤホン ブルートゥースイヤホン bluetooth

 

小川花奈さんのお父さんとお母さんは音楽関係?

 

歌がうまい高校生というと、家族に音楽関係の人がいるのかな?と思ってご両親が音楽をやっているのかな?と思いました。

小川花奈さんはカラオケで歌のレッスンをするときにはお母さんが一緒に行っているそうです。

今のところ、ご両親が元歌手などというプロフィールは出てきませんでしたが、お母さんも歌が好きなんでしょうね。

ご家族が一丸となって花奈さんの歌手になる夢を応援しているんでしょうね。

 

スポンサーリンク


 

 

小川花奈さんの兄弟はいる?

 

小川花奈さんにはお姉さんがいらっしゃいます。

同じ高校の先輩ということで、とても仲が良い姉妹のようです。

お姉さんはダンスをやっているようで母校のダンス部のコーチもやっているんですね。

花奈さんもダンスが得意なので姉妹でリズム感がいいんですね。

将来、姉妹でコラボなんてこともあるかもしれません。

 

小川花奈さんの動画

 

花奈さんはTwitterに歌の動画などもあげています。

歌のジャンルも様々で、これからも増えていきそうです。

 

 

シェネルいいですよね~

とてもパワフルな歌声で素敵です!

 

ライブはやっているの?

 

小川花奈さんがライブをやっているのか気になってこちらも調べてみました。

2017年は路上ライブなどの予定を計画していたようですが、体調不良などがあって延期してしまったそうです。

歌をうたうのは体力が必要ですからね。

万全な状態じゃないと難しいです。

今後もライブなどの告知があればSNSなどでお知らせすると思うので、小川花奈さんのアカウントをフォローしてみてくださいね。

 

U-18歌うま甲子園 秋の新人戦

中村竜大(なかむらたつひろ)の中学はどこ?所属のスクールやライブと家族について!

岡谷柚奈(ゆうな)の中学や高校は?歌動画とライブ活動を調べてみた!

 

スポンサーリンク


 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-