中村竜大の中学はどこ?所属のスクールやライブと家族について!

こんにちは、えりっちです。

「THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園 秋の新人戦】」に出場する中学1年生の中村竜大(なかむらたつひろ)くんがイケメンで大注目しています。

最初、年齢を知ったときに驚いてしまいました!

大人っぽいです!

12歳でかなりの完成度(?)の中村竜大くんですが、気になる中学校はどこなのか?

現在、所属している音楽スクールや活動中のグループ「SPiKE」について、ライブやお父さんやお母さん、家族についてなど調べてみたいと思います。

 

まずは中村竜大くんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク


 

 

中村竜大

 

なかむらたつひろ

生年月日 2004年11月27日

年齢 12歳 (2017年11月1日現在)

出身地 福岡県筑前町

身長 170㎝

 

中村竜大くんが通っているスクールはどこ?

 

地元の福岡県で音楽スクールに通っている中村竜大くん。

最近では地方でも充実したスクールがありますよね。

中村竜大くんが勉強しているスクールはエイベックスのアーティストアカデミー福岡校に所属しています。

avex!手広くやっていいるんですね~

中村竜大くんは特待生として所属しているというので、誰でも選ばれるわけではないんですね。

特待生ってなにが違うの??と思って調べてみると、学費が無料になったりプロが使うスタジオも利用できるそうですよ。

これはavexもかなり力を入れて育成しているということですね。

 

 

 

 

写真を何回みても中1には見えないです。

すでに身長が170㎝あるのも驚きです!

まだ成長期まっただなかなので、今後も大きくなりそうですね。

 

スポンサーリンク


 

 

中村竜大くんの中学校はどこ?

 

福岡在住でライブ活動などもやっている中村竜大くんですが、現在中学1年生ということでどこの中学に通っているのか気になったので調べてみました。

福岡県内ということで、私立中学校なのか?公立中学校なのか?

あらゆる面から調べてみたのですが、学校名までは特定できませんでした。

 

制服はごく普通の学ランタイプのものみたいです。

ブレザーだと多少は学校色が出たりするんですけどね。

地方で学ランの制服だと公立中学校が多いのかな?という印象ですが...

 

 

中村竜大くんは福岡県朝倉郡筑前町在住ということで筑前町立の公立中学校に通っている確率が高そうです。

筑前町にはふたつの公立中学校があって、三輪中学校、夜須中学校があります。

推測ですがこのどちらかの中学かもしれませんね。

 

この値段なら買い替えようかな?

最新 Bluetooth イヤホン 高音質【QCY QY8 正規販売店】メーカー1年保証 / Bluetooth 4.1 イヤホン ワイヤレス イヤホン ランニング ブルートゥース イヤホン bluetooth イヤホン 防水/防汗 ワイヤレスイヤホン ブルートゥースイヤホン bluetooth

 

中村竜大くんが所属しているSPiKE

 

avexのアーティストアカデミーの特待生になっている中村竜大くんですが、すでに福岡校の公式育成ユニットでデビューをしていて「SPiKE」というグループで活動をしています。

福岡ではライブ活動なども盛んにしています。

なんだか、すでに輝かしい未来が待っている感じですね。

 

 

 

ライブ活動はしているの?

 

「SPiKE」でのライブ活動もやっていますが、2017年6月にはソロライブもやっています。

もしかすると今後もソロライブの活動も増えていくのかもしれませんね。

ライブなどの告知はブログやSNSでお知らせがあるのでチェックしてみてくださいね。

 

ファンレターのあて先

〒810-0004 
福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング2F
エイベックス・アーティストアカデミー福岡校
特待生 中村竜大 迄

 

中村竜大くんの家族

 

中村竜大くんはお父さん、お母さん、2歳年下の弟の4人家族です。

弟くんも可愛らしいですが、お父さんも遠目のお写真を拝見するとイケメン風な感じです。

竜大くんが背が高いのはお父さん似かもしれないですね。

今後、芸能活動をしていくうえで家族の応援というのはなくてはならないですよね。

番組にご家族も来ていましたが、お父さんかなりのイケメンですね!

そしてお母さんも美人です!

弟くんもお兄ちゃんそっくりでイケメン兄弟に成長しそうですね。

 

家族仲良く応援しているのは竜大くんにとってこれからも支えになっているのではないでしょうか。

 

今後も活躍に期待しています。

 

U-18歌うま甲子園 秋の新人戦

小川花奈の高校はどこ?父母や兄弟と歌動画!ライブ情報を調べてみた!

岡谷柚奈(ゆうな)の中学や高校は?歌動画とライブ活動を調べてみた!

 

スポンサーリンク


 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-