牛尾都(うしおみやこ)のwiki風プロフィール!結婚や夫・子供について!

2017/09/21

最近の「THEカラオケ★バトル」に出場するかたでアカペラ出身者というかた多くなってきたような気がします。

私なんかバックに音楽が流れて必死になって音程とっているので、アカペラできるかたが心底羨ましいです!(^-^;

今回の「THEカラオケ★バトル」ではアカペラ出身者対決!も見どころ(いえ、聞きどころ?)みたいですね。

大学でアカペラグループに所属していた伊藤ゆりさんと対決するのが、牛尾都さんです。

こちらの経歴も凄いことに!

なんとアカペラの世界選手権で優勝したことがあります!

その時はどんな選曲だったんでしょうね。

 

その牛尾都さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

牛尾都

うしおみやこ

生年月日 1979年12月1日
年齢 36歳 (2016年11月現在)
出身 大阪府
血液型 A型

2003年~2012年アカペラグループ「宝船」在籍
2009年オーストリアで開かれたアカペラコンテストで優勝

「宝船」ではメインボーカルを務めていたそうです。

2012年 「うしをみやこ」としてソロ活動中

 

カラオケバトル・吉田清果の奄美歌謡選手権大会動画

カラオケバトル・大場悠平の化粧が感動

カラオケバトル・藤元脩平が参加しているバンド青二才

 

牛尾都さんが結婚した旦那さんってどんなひと?

 

牛尾さんは2013年にご結婚されているみたいですね。

どんなご主人なのかな?と興味がわいたのですが、一般人のかた?

ご自身のブログで報告していますが、どんな職業のかたか、どこで知り合ったのかは記されていませんでした。

よそ様の馴れ初めって気になってしまいますよね。

音楽を通して知り合ったのかな?などと想像しています。

 

スポンサーリンク

 

牛尾都さんにお子さんはいる?

 

ご結婚の報告とともに妊娠も発表されていました。

2013年に報告して14年になってすぐぐらいに生まれていますみたいですね。

今は3歳近いのかな?

そして、二人目のお子さんも去年の9月に誕生しているようです。

ちらっとお写真を拝見すると、上のお子さんはお兄ちゃんかな?という感じですね。

お子さんにも恵まれてママさんパワーあふれる歌唱になっているのではないかな?なんて思います。

 

アカペラ対決はかなり興味があるので楽しみにしています!

どちらも決勝に進んでほいですけどね~

点数が出ちゃいますからね...(^-^;

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-,