中西ハンナの今現在の画像は?出身校や子供と兄弟について調査!

2017/11/03

こんにちは、えりっちです。

中西ハンナさんという元モデルさんをご存知でしょうか?

俳優の高橋克典さんのお嫁さんというほうがわかりやすいかもしれません。

旦那さんもダンディで素敵ですよね。

今日は中西ハンナさんについて、気になる現在の画像や出身校、ご家族の兄弟やお子さんについて調べてみたいと思います。

 

それでは、中西ハンナさんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

中西ハンナ

 

本名 高橋ハンナ
生年月日 1980年
年齢 38歳
出身地 熊本県天草

身長 170㎝
 

さすがに元モデルというだけあって身長は170㎝と高いですね~

生年月日の詳細がわからなかったのですが、2004年10月に高橋克典さんとご結婚されたときに25歳ということで、現在は38歳になります。

この結婚の時に旦那さんの高橋克典さんと歳の差婚と言われたそうですが、最近では14歳差ぐらいだとあまり驚かれないようになりましたよね。

 

中西ハンナさんはドイツ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。

最初「ハンナ」という名前を聞いてモデルだからカタカナ名なのかな?なんて思たのですが、ハーフと知って納得です。

 

中西ハンナさんの出身校は?

 

中西ハンナさんの出身校ってどこなのかな?と思って調べてみたのですが、25歳の時にすでにモデルとして活動されていて、学歴が高校までなのか大学に進学してたのか、そのあたりの情報が一切出てきませんでした。

出身は熊本県天草市ということで、市内では県立天草高等学校があります。

市外へ通学するのは交通の便があまり良くないので地元の公立高校へ進学した可能性が高いのかな?と推測されます。

 

夫の高橋克典さんとの出会いや馴れ初め

 

 


 

 

俳優とモデルさんだと業界でのお付き合いで知り会ったのかな?と気になりました。

なんと初めて出会ったのは合コンだったそうです。

でも一般人が考える合コンとは違ってメンバーが豪華そうですけどね。

交際期間は3年間ということでハンナさんが22歳のころに参加した合コンで出会っていたんです。

高橋克典さんは最初奥様に対してあまり良い印象を持っていなかったようですが、そのお相手が人生の伴侶になったんですから人生ってわからないものですね。

 

いろんな人の出会いの第一印象をきいてみると、「一目で結婚する予感がした」「最初は嫌いだった」など両極端なパターンが多いような気がするのは、私だけでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ご主人の高橋克典さんは50歳を過ぎても若々しくて歳の差がある奥様と結婚されても違和感ないですよね。

 

何か生活に秘密があるのか?と調べたら時々ファスティングをしているそうです。

ファスティングというのは断食のことで、その時に口にしているのは酵素ドリンクです。

高橋克典さんが飲んでいる酵素ドリンクKALAは現在一般販売していなくて、同じ会社が出している新しい酵素ドリンクがあります。

こんなセットもあるんですね。

 

 

中西ハンナさんの子供

 

中西ハンナさんは旦那さんの高橋克典さんとの間に2009年に男の子が生まれています。

美男美女のご両親の間に生まれたら将来、イケメンまっしぐらなのではないでしょうか?

高橋克典さんは、とても子煩悩でブログにたびたびお子さんとのツーショットを載せています。

一緒に遊びに行くことも多いようで、高橋克典さんはお子さんのことを「チビ克」と表現して可愛がっているようです。

そんな愛称からするとお父さん似なのかもしれないですね。

 

中西ハンナさんの兄弟は?

 

中西ハンナさんのお兄さんは芸能界で活動をしています。

一家にふたりも芸能関係の道に進むなんて凄いですよね~

インディーズバンド・SONS OF ALL PUSSYSでボーカルとベースを担当していたEin (アイン)さんです。

バンド以外にもモデルとしても活動しているということで、お兄さんもかなりお父さんの血が濃いようで一見すると海外のかたに見えます。

 

スポンサーリンク

 

中西ハンナさんの今現在の画像はある?

 

中西ハンナさんは、結婚してお子さんを妊娠したころには完全に芸能界を引退しています。

現在、お子さんは8歳ということでまだ子育て中心の生活のようですね。

最近のお写真はないのかな?と思って探してみたのですが、旦那さんのブログにも登場しません。

そのせいか、世間では「高橋克典が離婚か?」なんて噂が流れているみたいですが、ただ単に引退した奥様をわざわざ表に出てきていないだけのようです。

芸能界って結婚する前は「さぁ、結婚!」「やれ、結婚!」と騒がれますが、結婚したら「離婚か?」とどっちにしても騒がれます。(汗)

中西ハンナさんが今後表に出てくるのは、もっとお子さんが大きくなって子育ても終わったころかもしれませんね。

20代の頃とは違った大人のモデルさんもいいかもしれません。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-