平林龍の年齢は?結婚して妻や子供がいる?歌やピアノ演奏の動画を紹介

こんにちは、えりっちです。

「THEカラオケ★バトル」にクラッシック界の貴公子が登場します。

その名も平林龍さんです。

本名のまま活動されているのではないかと思いますが、名は体を表すという言葉どおり格好いい名前ですね。

今回は平林龍さんの年齢について、ご結婚されて妻と子供がいるのか?

歌やピアノを演奏している動画も紹介していこうと思います。

 

まずは平林龍さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

平林龍

 

ひらばやしりゅう

生年月日 1977年11月1日
年齢 39歳
出身地 不明
東京藝術大学声楽科卒業
パリ・エコールノルマル音楽院留学
 

 

 

ご自身でも「THEカラオケ★バトル」出演の告知をしていますが、こちらの映像を見たときに違和感が...

通常、出演者のネームプレートにはお名前の横に年齢があるんですよね。

平林龍さんはその年齢がありません。

30代前半かな?と思ったのですが、気になったので調べてみると今年の誕生日で40歳を迎えるようです。

それを知るとかなり見た目がお若いですね~

 

女性だと年齢を公にしたくない。と思う人もいるかもしれませんが、クラッシック界の貴公子という肩書なので、年齢などミステリアスなほうがいいのでしょうか?

 

平林龍さんは東京藝術大学声楽科在学中に劇団四季のオーディションを受けて見事合格したそうですが、実際には入団はしていないそうです。

素人考えでは「もったいない!」と思ってしまいますが、クラッシック音楽のほうへ進むことにしたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

平林龍さんは結婚して嫁と子供がいる?

 

平林龍さんについて気になるのは結婚しているのか?

お子さんもいらっしゃるのか?ということです。

ビジュアル的に「生活感」がないので独身っぽいかな?とも思ったのですが、気になっているかたは多いようで、「平林龍 結婚」などと調べている人がいるみたいです。

そこで、何か情報はないかと調べてみたところ画像でいかにも新郎風なお写真を発見しました!

白いタキシードと周りにいらっしゃるかたはドレスアップした女性...

いかにも結婚披露宴を終えて友人たちと写真に収まる新郎の図です。

 

これは結婚式の記事なのか?と確認したところ、すでに削除された記事で写真だけがネット上に残っているようでした。

そうなると余計に怪しく感じてしまいます。

一体どういった写真だったのかさらに調べてみました。

 

こちらは平林龍後援会長主催コンサートで皆さんに囲まれている写真でした。

 

いで立ちが真っ白のスーツですっかり誤解してしまいました。

その後も平林龍さんの結婚についての情報を調べましたが、一切でてこないところをみると独身のようです。

今やいろんな情報が出回るご時世になにも出てこないなんて無理だと思うんですよね。

そんなわけで平林龍さんは独身という可能性がかなり高く、ゆえにお子さんもいらっしゃらないということに落ち着きました。

 

平林龍さんの歌唱とピアノ演奏

 

平林龍さんのクラッシックの歌声も聴いてみたいな~と動画などがないか探してみました。

そうしたら歌と電子ピアノ演奏を一緒にしているレア(ファンのかたはご存知かもしれません)な動画を見つけたので紹介しますね。

 

引用元 odaibaTV

 

こんなオンラインTV番組があるんですね。

やはり、声楽をやっているかたは何かしらの楽器は演奏できるのが普通なんでしょうか?

音楽の才能があるって羨ましい限りです。

 

PARTIR パルティール~旅立ち

現在、CDも発売されています。

馴染み深い楽曲で構成されていて良いですね~

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-芸術
-