平愛梨の婚約指輪(ハートのダイヤ)特注品のブランドと値段はいくら?

2017/07/27

サッカーの長友佑都選手と女優の平愛梨さんが正式に結婚の発表会見をしました。

おめでとうごさいます!

1月29日に入籍を予定しているということで挙式もどんな感じになるんでしょうか?

会見では、平愛梨さんに贈った婚約指輪についても話題になっているようです。

イタリアミラノで特注でオーダーしたダイヤをハートに模った指輪だそうです。

どちらのブランドの指輪なのか、お値段はいくらぐらいなのかとても気になります!

そこで結婚指輪のブランドと値段について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

平愛梨さんの結婚指輪のブランドは?

 

やはり、長友さんも有名な宝石店でオーダーしたのでしょうね。

イタリアのミラノで特注で作ってもらったということで、ここはイタリアのブランドの宝飾店で作ったのでは?と思って、有名なイタリアのブランドをピックアップしてみました。

 

BVLGARI(ブルガリ)
Damiani(ダミアーニ)
Chantecler(シャンテクレール)
UNOAERRE(ウノアエレ)
Pomellato(ポメラート)

 

などなど...

これ以外にもイタリアは宝飾ブランドが多いのですが、この中ではブルガリが最有力候補かな?と思いますね。

 

スポンサーリンク

 

平愛梨さんの結婚指輪の価格はいくら?

 

ブランドにもよりますが、指輪って特注オーダーするとどれぐらいになるんでしょうね?

オーダーしたことないから判りません。(^-^;

もちろん、既製品よりはお値段は数倍ぐらいになるのではないかな?と思いますし、使われている宝石の大きさや数にも差が出ますよね。

ネットのアメーバニュースが固まってしまって、平愛梨さんが頂いた指輪がお披露目されたそうなんですがビジュアルがわからない!

どんなデザインなのか気になります。

また画像でニュースに出てくるのかな?

その時に大きさを確認してみることにします。

 

一般的にはオーダーでダイヤの指輪を作ってもらうと安くても数百万からだと思います。

給料の三か月分?

長友さんの月給っていくら?

いつの間にか給料の三か月分の指輪を贈る。って話になっていますが...

長友さんなら月給計算にしてもかなりの額になりますよね。

今の年収っていくらぐらいでしょう?

 

でも、長友さんなら三か月分と言わずにそれ以上のお値段の指輪を贈りそうですね。

一千万円以上はするリングじゃないかな?と予想しますが...

 

 

ニュースで流れている画像はちょっと遠目なんですが、遠くからでもこの大きさです!

これってかなりのお値段がしそうですね。

やっぱり一千万円以上はするのかも?

 

大きくなった指輪の画像はこちら!

airi

 

またワイドショーなどでリングの価格やブランドを詳細に取材するのかもしれませんね。

 

有名ブランドでオーダーとなるとかなりの値段の指輪になりそうですが、国内でブライダルリング専門店があります。

既製品やセミオーダーのリングも扱っているようでお手頃な価格が多いようです。

 

 

平愛梨さんは、「指輪よりも大量のじゃがりこがいい」なんて言っていたエピソードがあるようですが...

いや、そこはアモーレからダイヤの指輪を受け取ってください!w

きっと、指輪とは別にじゃがりこもたくさん買ってくれるでしょうから!w

もう、平愛梨さんは言うことが可愛いですよね~

周りからは天然と言われているそうですが、長友さんはその意見とはまた違って「しっかり者の面もあります」とフォローしていました。

終始、ラブラブモードの会見で幸せの御裾分け頂いたようですね!

新婚生活はイタリアとのことですが、平愛梨さんは引退するのかな?

一時休業ということでしょうか?

まだ気が早いですが、子育てがひと段落したら復帰するかもしれないですね。

 

1月29日に入籍とありますが、挙式の予定は?

日本とイタリアでするのかな?

その時のウエディングドレスもどんなものになるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ, 女優
-, ,