一条もんこの本名は?美人で彼氏はいる?驚く経歴プロフィール!

日本人ってカレー好きな方多いんじゃないでしょうか?

我が家もカレーは定番で、普通のルーカレーやスープカレー、キーマカレーと自宅で作ります。

そして、レトルトカレーもいろんなものを買って食べています。

今回の「マツコの知らない世界」では、毎朝レトルトカレーを食べているという一条もんこさんが出演です。

毎朝ですって!

さすがにそこまで食べているひとはそうそういませんよね。

しかも、一条もんこ...

もう名前から何かありそうなタイプのかたです。(^-^;

そんな一条もんこさんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

一条もんこ

 

ichijo

出典:スパイスの先生。

 

ブログのトップは完全にボンカレー風ですよね~

美人です!!

カレー食べると綺麗になるんでしょうか?

 

生年月日  :不明
年齢     :38歳
出身      :新潟県
血液型    :O型
東京在住

経歴
IICA調理師学校卒業(インド)

カレー大學
カレー大学院
カレー大學講師
カレー研究家
フードコーディネーター

カレー店勤務

 

カレー大學ってあるんですね。

初めて聞きましたよ~

しかも一条もんこさんは、カレー大學を卒業してカレー大学院とIICA調理師学校も卒業しています。

なんと、IICA調理師学校はインドのデリーにあるそうです。

ここは本格的なカレーを学べそうですね。

 

最初、「IICA調理師学校」を「CIA調理師学校」って読んで...

ええええ?

CIAで調理なんて教えてくれるの?と焦った!焦った!

今年一番驚いたプロフィールだったかも。(^-^;

 

スポンサーリンク

 

一条もんこの本名は?

 

最初に「一条もんこ」と聞いて、本名じゃないよね??と思って調べてみましたが、本名情報は出てこず...

そこで勝手に推測して「一条」は本名の苗字から取っているのかな?

もしかして、出身が新潟県なので三条市出身だから一条を名乗るようになったとか?

でも、下の「もんこ」は完全に本名じゃないですよね。

本名だったら驚くわ~

「もんこ」って、本当のお名前の読み方を変えたものだとかじゃないでしょうか?

「文子」(ふみこ・あやこ)というお名前で「もんこ」と当て字の名前に変えたとか...

勝手にお顔から想像して「文子」さん似合っている気がします。

 

和装美人だけど彼氏はいる?

 

典型的な新潟美人ですよね~

色白で、着物が似合っていいわ~

地黒で着物の似合わない私と180度違います。(^-^;

こんな美人!

男性陣が放っておかないでしょう?

年齢は今のところ判明していませんが、「マツコの知らない世界」でその辺がわかったら上書き訂正しておきます。

プロフィールで未婚とあるので、結婚はしていない模様です。

一条もんこさんのブログに男性の影はないか?と調べてみましたが、行けども行けどもカレーの写真!カレーの話題!

たまにどなたかと写っている!と思ったらカレーの集い。

もんこさんとお付き合いしたら美味しいカレーを作ってくれそう~♪

番組ではおすすめのレトルトカレーの紹介ということで楽しみにしています。

マツコさんのカレーを流し込む姿に笑ってしまいそうですが...(^-^;

 

カレーが好き過ぎて20代のころはフラれまくっていたそうです。

う~ん、3食カレーの女性とお付き合いするのは大変かもですね。(^-^;

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-, ,