福原愛ちゃんの結婚会見の着物と指輪はいくらぐらい?どこのブランド?

2018/10/23

福原愛さんが旦那さんの江宏傑(こうこうけつ・ジャンホンジェ)さんとツーショットで結婚会見をしましたね。

愛ちゃんは見事な絞りの振袖のお着物でした。

結婚したのに振袖なんですね...(^-^;

まぁ、おめでたいですからいいですか?

そして大きな結婚指輪でした!

ダイヤみたいですね。

どちらのブランドなんでしょう?

スポンサーリンク

 

着物の総額はどれぐらい?

 

おふたりの会見の様子。

 

 

総絞りの着物ですよ。

お高いですよ...これ。(^-^;

レンタルじゃないですよね?(^-^;

正絹でしょうし、会見の映像を見る限り総絞りみたいですね。

愛ちゃんに似合う淡いピンクの帯揚げと薄い紫の柄で可愛らしいです。

一般的なものだと100万はしそうな感じですよね。

それに帯なども入れるともっとしそうですね。

かんざしもお揃いでとてもいい感じに仕上がっています。

【追記】

「藤娘きぬたや」でしつらえた総絞りの振袖ということです。

こちらでは一般的な総絞りの着物は200万円~ということです。

愛ちゃんのお着物の額はきぬたやさんのほうでも言いませんでしたが、帯も24金の糸ということでこちらもかなりのお値段がしそうです。

【藤娘きぬたや】〜京鹿の子絞り〜特選総絞り染お振袖「吉祥牡丹花文」≪憧れの総絞り…名門ならではの存在感!≫

ネットでは100万円切るものもあるみたいですが、愛ちゃんのお着物はもっと高いでしょうね。

 

スポンサーリンク

結婚指輪のブランドと金額は?

 

婚約指輪がまた大きいこと!

ダイヤみたいです。

芸能人のかたの婚約指輪の御用達は「ハリー・ウィンストン」が多いですよね。

遠目でどんなデザインかわからなかったのですが、「大きさ」は伝わりました。

遠くても輝いていましたから!

ハリー・ウィンストンのダイヤの指輪なら、1000万円近い??

ご主人の江宏傑(こうこうけつ)の職業は台湾の銀行ということですから、エリートですよね。

イケメンでエリート...

羨ましい限りです。

見るからに優しそうだし~

もしかすると、指輪の詳細はどこからか漏れてくるかもしれないですね。

台湾も給料の三か月分とか言われるの??

【追記】

なんと!指輪は旦那さんの江宏傑(こうこうけつ)さんがデザインして特注した世界にひとつだけの指輪だそうです。

デザインが卓球でラリーしているようなモチーフのデザインになっているということで本当に「特別」な指輪ですね。

かなりの大きさで、3カラットぐらいはありそうです。

有名ブランドの指輪じゃなくても大きさといい、特注ということですからお値段も数百万はするでしょうね。

一部報道では「3000万円」とか?

質のいいダイヤだったらそれぐらいでしょうか?(^-^;

凄いですね!

カラット数は、3.22カラットと報道されていました。

脇に卓球のボール(そこもダイヤ?)が添えられているデザインになっているみたいです。

そんなデザインをしてくれるご主人!!素敵ですね~

おめでとうございました!

 

台湾での会見で着ていたワンピースも素敵です!

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,