芳村真理の旦那や子供は?81歳の現在「若い!!」と話題に!

2017/05/20

先日、「ぴったんこカンカン」で古館一郎さんと久々の対面をした芳村真理さんにびっくりしました!

現在、81歳!!

見た目は、30歳ぐらい若かったです!

何を食べているんでしょう?(^-^;

そんな超若い!芳村真理さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

芳村真理

よしむらまり

本名     大伴 稲
生年月日 1935年4月3日
現年齢 81歳 (2016年現在)
出生地     東京都中央区日本橋
血液型     AB型
職業     現在は森林活動家・会社経営者

 

あの~本名「稲さん」とおっしゃるのですね。

この事実は結構衝撃的!

すっかり「真理さん」のイメージなんですけど、稲さんと聞くと年相応な感じ?(^-^;

 

旦那さんはどんなひと?息子さんがいる?

 

芳村真理さんは2回の結婚歴があります。

最初の結婚のお相手は「ミッキー・カーチスさん」

ハーフの歌手の方ですよね。

1962年に結婚して息子さんをもうけています。

その後、2年で離婚。

1963年に当時、実業家の大伴昭 さんと再婚しています。

のちにキャノンの取締役に就いたり、カルティエ・ジャパンの社長になったりしているので、かなりのやり手ですね。

あの芳村真理さんと釣り合うには、それぐらい仕事で斬れる男性じゃないとダメでしょうね。

ツーショットのお写真を拝見しましたが、目つきが鋭いのかと思ったのですが、なんとも優しい顔立ちのロマンスグレーなご主人です!

ご夫婦でいい感じに歳を重ねていらっしゃるのでしょうね。

ミッキー・カーチスさんとの間に生まれているお子さんが男の子みたいですね。

「大伴修さん」というそうですが、若いころに芸能関係の仕事をしていた。ということで調べてみると、映画監督と役者さんをしていたかたが同姓同名でいらっしゃいましたが、こちらが息子さんでしょうか?

現在は50代ですね。

お母さんと並んだらご夫婦に間違われるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

芸能人あの人は今

 

若さの秘訣は?

 

出演した番組で安住紳一郎アナウンサーが「お若いですね~変わりませんね~」と言っていましたが、よく、女性にお世辞でそう言いますよね。

芳村真理さんは、本当にその言葉の通りです。

一体どんな暮らしをするとあんなにお若くいられるんでしょう?

外見も若いと思いますが、なんと言っても「声」が若いです。

昔のままという感じですね~

 

ご本人は「そんなことないのよ~」と言って年齢を感じることがある。と謙遜していましたが、ある程度は歳をとった自覚はあるでしょうが、シワ一つなくネットでは「逆に怖いぐらい若い!」と驚きの声が多かったです。

真理さん曰く、いろんな新しいことにも興味がある。と言っていたので、やはり精神的な張りが大事なんでしょうか?

思わず、基礎化粧品はなにを使っているの?

パックは週に何回?

本当はプチ整形してる?とか、聞きたいこと山ほどありますよ。

プチもなしで、自然な感じであの若さは...維持できるんでしょうか?

一時は、テレビには出ていなかったようですが、最近ちょくちょく見かけるようになりました。

相変わらずの「どうも~♪」のテンションに懐かしさと安心感をおぼえます。

以前にテレビ番組でファッションについてコーディネートをしているのを拝見しましたが、芳村真理さんともなるとブランド物の洋服なのかな?と思ったら、意外なことにプチプラファッションも取り入れているそうです。

H&Mでも買い物するそうで、番組内で選んだのは真っ赤なコートでした。

その赤コートにも全然負けていない真理さんが素敵でしたよ~

そして、ファッションについてのポリシーは何歳になってもハイヒールを履く!ということだそうで...

ううう、ついつい楽だからとぺったんこ靴を選んでしまう管理人は耳が痛いです。(汗)

何歳になっても背筋を伸ばしてハイヒールを履きこなす女性は格好いいですね!

 

元気な姿を定期的にテレビで拝見したいです。

その度に、頑張って若さを保たないと!と叱咤されるようです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-著名人
-,