それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

木之内みどりの今現在の画像はある?バツイチで子供がいた!

こんばんは、えりっちです。

木之内みどりさんってご存知でしょうか?

竹中直人さんが結婚したお嫁さんで、以前、竹中直人さんのご自宅の取材の時に元アイドルの綺麗な奥様がいる。と知って軽くショックを受けました。(汗)

木之内みどりさんの若い頃の写真を見たので、旦那さんのイメージとあまりにも違って驚いた覚えがあります。

今日は奥様の木之内みどりさんの現在や過去、お子さんについてなど調べてみたいと思います。

 

まずは、木之内みどりさんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

木之内みどり

きのうちみどり


生年月日 1957年6月10日
年齢 60歳
出身地 北海道小樽市

明治大学附属中野高等学校卒業

 

木之内みどりさんは9人兄弟の末っ子ということで大家族の中で育ったんですね。

ご家族と一緒に暮らしたのは16歳までで、その後芸能界へ入る夢を抱いて上京します。

その時に明大中野高校へ入学しています。

明大中野と言えば、堀越高校、日の出高校と並び芸能人が卒業していることもで有名ですよね。

定時制があったので芸能活動をしながら通学しやすかったのかもしれません。

 

木之内みどりさんの夫について

 

木之内みどりさんの結婚は竹中直人さんとだけだと思っていたのですが、若い頃に一度結婚をしています。

その時のご主人がベーシストの後藤次利さんです。

情報によると後藤次利さんは結婚をしていて、離婚が成立していない時に木之内みどりさんとの交際が始まっていたようですね。

すでにアイドルとして売れていた木之内みどりさんですが、交際報道が発端で仕事をキャンセルして姿を消したということで大騒ぎになったようです。

その騒動の時に引退をしてしまいました。

引退後は後藤次利さんと結婚しましたが、その結婚生活は4年ほどしか続きませんでした。

木之内みどりさんが引退したときは21歳という若さだったので周囲のひとを驚かせました。

後藤次利さんは、離婚後に元おニャン子クラブの河合その子さんと再婚しています。

 

なんだか芸能界ってそれぞれの再婚者が同じ業界人だと気まずいような気もしますよね...

そんなことを思うのは一般人だけでしょうか?

 

木之内みどりは離婚後3年ほど経ってから再婚したのが今のご主人である竹中直人さんです。

竹中さんとの結婚生活は27年になるんですね。

 

スポンサーリンク

 

木之内みどりさんに子供はいる?

 

木之内みどりさんは、最初のご結婚ではお子さんはいらっしらないですが、竹中直人さんとの間に一男一女のふたりのお子さんがいます。

その娘さんはもう結婚しているそうです。

お子さんふたりは芸能界には入らなかったみたいですね。

最近はどんどん二世タレントさんが増えてきて、新人さんをみると親が芸能人?なんて思ってしまいます。

二世という立場で芸能界で仕事をし続けていくのも結構大変なようで、なにかと親御さんの名前がちらつくのもキツイですよね。

一般人として生活しているほうが気が楽な面もありますね。

 

木之内みどりさんの今現在の画像はある?

 

芸能界を引退してずいぶんと経ちますが、今現在の様子もとても気になります。

昔のレコードジャケットはとても可愛らしいです。

木之内みどり/硝子坂+シングルコレクション

私が竹中直人さんの奥様は元アイドルで...と、テレビで紹介されたときもレコードジャケットだったと思いますが、見てびっくりするぐらいお綺麗で可愛い!と思いました。

ご自宅で取材したときにも奥様も出演するのかな?と期待したのですが、出てきませんでした。

最近の写真がないかいろいろと調べてみましたが、まったくと言っていいほどありません。

マスク姿すらナシです...

画像検索もしてみましたが、出てくるのは「木内みどり」さんのほうです。

木内みどりさんはベテラン女優さんですよね。

名前が一文字違いなのでごっちゃになっている人もいるかもしれません。

 

どんなふうに素敵に歳を重ねているのか知りたいな~なんて思ったのですが...

木之内みどりさんはご結婚されてから一切表舞台に出てこないところをみると、これから先も夫婦で一緒に出演なんてことは可能性は低いのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他