もしズレで前田敦子が占ってもらったはる(琉球ユタ)の予約方法は?

2018/07/31

こんばんは、えりっちです。

「もしかしてズレてる?」で前田敦子さんと田中みな実さんが奇跡のユタの「はるさん」に占ってもらっていまいした。

なんとロンドンブーツの淳さんの結婚相手と時期も予言したかただそうです。

お二人とも前世や結婚相手について占ってもらっていました。

 

スポンサーリンク

 

田中みな実さんは12月までに結婚相手となるかたと出会うとか!

お相手は10歳ぐらい年上のイケメン芸能人ということで、特別にどんな名前のかたかもはるさんにこっそりと教えてもらっていました。

う~ん、どんな方か気になりますね。

実際に田中みな実さんが結婚を決めたときには、この占い通りだったのか番組で追跡調査してもらいたいです。

 

前田敦子さんの結婚相手は5歳年上の自営業者ということで、こちらも気になりますね~

「今恋愛の季節です」と言われて前田敦子さんは「誰もいないんですけど...」と寂しく答えていましたが、案外近々出会いがあるのかもしれないですね。

運命の人にこれから出会うそうで、玉の輿に乗れると言っていました。

自営業といってもかなり手広くやっている方かもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

奇跡のユタ はるさんの予約方法

 

現在予約が殺到しているそうで、2か月は空きがないと言っていました。

番組で紹介された直後はさらに予約が多くなりそうですね。

まずは、はるさんのHPより予約のカレンダーで確認してみてくださいね。

 

予約受付時間

午前10時~午後9時

予約専用ダイヤルへ仮予約の電話を入れます。

鑑定を受ける方の氏名、連絡先の電話番号と日時を伝えて料金を指定口座に振り込むと予約が確定されるそうです。

 

詳細と予約の日程ははるさんのHPで確認してください。

 

 

占いの料金

 

 

番組では30分 10,800円ということでした。

 

はるさんのHPで確認してみたら、個人セッションのコースにもいろいろあるようです。

タロット+セッション 10,800円

オーラ+セッション 10,800円

タロット+オーラ+セッション 16,200円

 

タロットも使うんですね。

 

地方に住んでいて鑑定に行けないという人もいますよね。

はるさんは登録していませんが、同じようにユタの家系の占い師さんが在籍しています。

今なら会員登録で初回2,500円分無料で鑑定をしてくれます♪

このキャンペーンはいつ終わるか判らないのでお早めに試し占いしてみください。

当たる!占い★まずは口コミをみる!

 

自分に合った占い師を探してくれる占いコンシェルジュがいるサイトも人気です。

全ての悩みを有名占い師達が解決!【電話占いヴェルニ】

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-