それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

藤井清也はハーフで身長は?高校や大学と現在の活動を調査!

こんばんは、えりっちです。

最近注目を集めている藤井サチさん!

お姉さんとお兄さんも業界で働いているそうで、今日はお兄さんの藤井清也さんについて調べてみようと思います。

まずは、藤井清也さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

藤井清也

 

ふじいせいや

生年月日 1992年2月8日
年齢 25歳
出身地 東京都

父 藤井清孝
母 アメリカ人
姉 藤井仁奈
妹 藤井サチ

 

藤井清也さんはお母さんがアメリカ人ということでハーフなんですね。

見た目もかなりお母さんの血が濃いようで、瞳も茶色で顔立ちがそのまんまアメリカ人と言っても良いぐらいです。

たびたび、モデルをやっている妹の藤井サチさんのプライベートで紹介されていますが、お父さんはルイ・ヴィトン・ジャパンの元社長ということでセレブぶりが取り上げられています。

そして、お母さんは日本外国特派員協会の元会長をつとめられたかたで名誉も知性も兼ね備えた一家という感じですね。

お姉さんの藤井仁奈さんはハリウッド女優ということでなんとも華々しいご家族です。

 

藤井清也さんの身長や体重

 

すらっと伸びた身長の藤井清也さんですが、身長は183㎝、体重は公表されていませんがかなりスリムなので60K台ぐらいかな?と推察されます。

 

スポンサーリンク

 

藤井清也さんの高校と大学はどこ?

 

藤井清也さんは以前にThe SALOVERSというロックバンドでギターを担当していました。

ボーカルはアナウンサーの古舘伊知郎さんの息子さんで古舘佑太郎さん。

この古舘佑太郎さんとの間柄は幼馴染で高校ですでにバンドを組んで文化祭などで活動をしていました。

その高校が慶應義塾高等学校です。

メンバーはみな同じ高校出身というバンドでした。

なんだか、慶應と聞くとどうしてもお坊ちゃま?と思ってしまいますが...

でも、育ちの良いご家庭の方々が多いですよね。

大学のほうを調べてみたのですが正確な情報がありませんでした。

高校が慶應義塾だとそのまま大学も慶応義塾大学に進まれる方が多いですが、もしかすると藤井清也さんもそちらに進まれた可能性が高いかもしれませんね。

 

現在の活動

 

 

 

The SALOVERSは2015年の3月で無期限活動休止となっています。

その後はロックバンドa flood of circleのサポートメンバーとしてギターで参加していますが、他にはファッションモデルとして活動しています。

容姿を観ればモデルの声がかからないわけがないですね。

 

今後もいろんな場所で活躍されそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-モデル