それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

沖元舞子はハーフ?大学や父の居酒屋!ライブ情報と動画について

こんばんは、えりっちです。

「THEカラオケ★バトル」に出演される沖元舞子さんって知っていますか?

2015年に高校生の時に出場していますが、その回は記憶になかったので改めて女子大生になった沖元舞子さんについて調べてみようと思います。

顔立ちがハッキリしていてなかなかエキゾチックな雰囲気ですね。

もしかしてハーフとかかな?と思い、現在通っている大学や時々お父さんが経営している居酒屋でライブをすることもある。という情報を知って、お店の場所や動画などをリサーチしてみます。

 

スポンサーリンク

 

まずは、沖元舞子さんのプロフィールからどうぞ。

 

沖元舞子

 

おきもとまいこ

生年月日 1998年9月16日
年齢 18歳
出身地 福岡県

 

今年の誕生日が来て19歳ですね。

2017年7月12日に出場した「THEカラオケ★バトル」のネームプレートには早々と19歳になってしまっていますが、こちらの表記は間違っていたようです。

 

沖元舞子さんはハーフ?

 

沖元舞子さんの顔立ちを見ると彫りが深くて雰囲気もハーフみたいです。

お名前はそのまんま日本人のようですが...

そこで、お母さんと一緒に映っているお写真をっみると、お母さんも海外のかた?という雰囲気です。

そこでさらに調べてみると、沖元舞子さんのツイートでお母さんがお父さんに向かってフィリピン語で話すときがある。と言っていました。

これは、お母さんがフィリピンのかたの可能性が高いですね。

 

スポンサーリンク

 

在籍している大学はどこ?

 

2017年4月から晴れて女子大生になった沖元舞子さん。

現在の住まいは福岡県ということで、福岡県内の大学に通っているようです。

たびたび、九州産業大学関連のツイートをしているので、もしかすると在籍している大学はそちらなのかもしれないですね。

どんな学部で勉強をしているのかも気になります。

将来は歌手になることが夢ということで、大学生活を送りながらライブ活動などもやっていくのかな?と思います。

両立しながらは大変でしょうけど、将来どんなことをしたいかわからない人が多い中で目標があるのは幸せなことですよね。

 

お父さんが経営している居酒屋の場所と営業時間

 

沖元舞子さんは、お父さんが経営している居酒屋でライブをすることがある。ということで、そちらのお店がどこにあるのかも気になってしまいました。

 

福岡市中央区にお店があるようで、その名もライブ居酒屋「浜焼き 玄ちゃん」

お父さんのお名前に玄という字が付くのでしょうか?

 

ライブ居酒屋「浜焼き 玄ちゃん」

福岡市中央区舞鶴1丁目3-16 グラフィックメゾン舞鶴1F
営業時間 11:30~0:00
定休日 日曜日
TEL 092-739-5304

 

 

店内は大漁旗が飾られていて活気がある雰囲気です。

ライブ居酒屋ということでミニステージもあって沖元舞子さんのライブやお客さんが歌うこともあるみたいです。

メニューも海の幸からステーキまで幅広い品ぞろえで、定期的にある「ステーキ祭」はステーキ3枚とサラダバーと飲み放題で、男性が4,000円、女性が3,000円とかなりリーズナブルで近くにあったら絶対に行ってみたい居酒屋さんです。

 

ライブはしているの?

 

沖元舞子さんのライブはお父さんの居酒屋で開かれたり、路上ライブで天神中央公園などでやったりしています。

こちらの告知はご自身のTwitterアカウントで直前になってお知らせがあったりするので、生歌を聴いてみたい!というかたはフォローして下さいね。

 

スポンサーリンク

 

沖元舞子さんのオリジナルCDと動画

 

YouTubeではチャンネル開設をしていて、今までもカバー曲を歌ったり、オリジナルミニアルバムが視聴できます。

CDはTwitterのアカウントへDMで連絡をすると購入できます。

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-