それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

イモトアヤコが通うイケメン整体師のサロンはどこ?予約や料金を調査

こんにちは、えりっちです。

「メレンゲの気持ち」でイモトアヤコさんが出演されていて今通っている整体のイケメン先生の三島桂太さんを紹介していました。

その整体サロンの場所や料金、予約方法などを調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

イモトアヤコが通っている整体

 

なんとか整体院とかという名前なのかな?と思ったらまさかのローマ字だけ。

今の整体院っておしゃれ~なんですね。

営業時間は完全予約制なのであらかじめ予約をとってくださいね。

 


「HPP」

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-5-1 WM YEBISU 502
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

 

HPPの料金

 

基本の施術時間は120分で初回はプラス30分のカウンセリングの時間があります。

 

料金 30,000円

 

なかなかのお値段ですが、身体に悩みを抱えているひとは藁にもすがりたいかもしれません。

 

評判や口コミ

 

スタジオにいる中で気になるひとは?という質問に伊野尾慧さんのお名前をあげて、ぱっと見た目で身体の歪みがわかったそうです。

素人目にはぜんぜんわからなかったのですが、さすが整体師さんですね。

スタジオで伊野尾慧さんが実際に施術をしてもらっていましたが、一回の施術で足の長さが変わってしまっていました。

先生の的確な説明も「なるほどな~」と納得できるものでした。

先生曰く、「イモトアヤコさんはポテンシャルを数10%ぐらいしか出せていない」と言われたそうです。

世間から見るとイモトアヤコさん十分にパワー出せているように見えますが、本当はもっとなんですね。

サロンのHPには実際に施術を受けたかたのコメントも載っています。

声優の安達勇人さんや、スポーツキャスターの吉崎仁康さんも通われていて施術を受けたあとは体調がかなり良くなるようです。

 

スポンサーリンク

 

整体院だと遠くに住んでいたり、予約が取れなかったりと興味があっても受けられないひともいます。

イモトアヤコさんは番組内でイッテQの登山部の顧問である貫田宗男さんから教えてもらったトレーニングウエアの紹介もしていました。

繊維にプラチナが織り込んでいて身体がリラックスする効果があるそうです。

イモトアヤコさんは寝るときにも着ているとおっしゃっていました。

【 送料無料 】 VENEX ベネクス リカバリーウェア レディース リフレッシュTシャツ

 

Tシャツタイプのほうが着心地が良さそうですね。

 

HPPの予約方法

 

整体の予約をするのはHPの予約フォームから個人情報や予約をしたい日などの情報を送信します。

一対一の施術なので予約がいっぱいになっているみたいですが...

気長に空きが出るのを待ってみるしかないかもしれません。

 

HPP予約

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM