それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

桑山哲也の激太りは病気?子供やアコーディオン奏者年収を調査!

こんばんは、えりっちです。

「もしかしてズレでる?」で久々に藤田朋子さんの旦那さん、「てっちゃん」こと桑山哲也さんを拝見したら...

あまりに激太りされていて驚いてしまいました。

以前にもご夫婦でテレビに出演していましたが、前はぽっちゃり系だな~と観ていたのですが...

もしかして何かの病気なのか?と心配になるほどです。

 

そんな桑山哲也さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

桑山哲也

 

くわやまてつや

生年月日 1972年4月13日
年齢 45歳
出身地 北海道札幌市
血液型 O型

ホリプロ所属

アコーディオン奏者

 

今回、改めて調べてみてアコーディオン奏者ということを知ったのですが、てっちゃんって事務所がホリプロだったんですね。

そして、奥様は女優の藤田朋子さん。

いつも「てっちゃん♪」とラブラブの様子で仲の良いご夫婦だな~とほのぼの見ています。

お二人にお子さんはいらしたかな?と思って子供についても調べてみましたが、こちらはいらっしゃいませんでした。

てっちゃんが子ども...と、いうことでしょうか?

なかなか、奥様の言うことをきかないところもありますよね。

 

スポンサーリンク

 

 

桑山哲也さんの激太りは病気?

 

1年ぐらい前にテレビで拝見したときの印象はちょっとぽっちゃり?と思っていたのですが...

久しぶりに見たら、10kぐらい太りました?(汗)

なんだかお顔の輪郭がまるまるしていて...

以前もお肉がとても好きだ。と言っていたのですが、藤田朋子さんはてっちゃんの食生活も気にかけていてなるべく野菜を摂るように注意していました。

若い時には、お肉を食べていても年齢を重ねるとお肉中心の食生活もちょっと心配ですよね。

年齢も45歳と、血糖値だ!なんだと言われるお年頃ですよね。

日ごろから忙しいでしょうし、人間ドックとか...

てっちゃん嫌いそうですよね。(汗)

 

過去には人間ドックを受けるという番組で腎結石と脳動脈瘤が見つかったこともあるようで、食事制限などもしていたようですが...

もしかして、その反動で体重が増加したなんてことなのでしょうか?

きっと奥様も食生活に目を光らせていると思いますが、好きなものを食べて飲んで...も楽しいでしょうけど、やはり健康が一番!という年齢になってきていますよね。

 

これからも健康に気を付けてご夫婦で仲良くテレビに出て欲しいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

アコーディオン奏者の年収ってどれぐらい?

 

アコーディオン奏者ってあまり馴染みがないですよね。

テレビで演奏を拝見するのも少ない楽器です。

そんなアコーディオン奏者の年収ってどれぐらいなんだろう?と気になったので調べてみました。

なんと、桑山哲也さんはお父さんもアコーディオン奏者だったんですね。

身内に音楽をやっている人がいないと、楽器を選ぶときにアコーディオンって思いつかないかもしれませんね。

それを考えると桑山哲也さんは幼い時からアコーディオンが身近にあったんですね。

小学校6年生の時に全日本アコーディオンコンクールでデデ・モンマルトルさんの目に留まり中学生から住み込みの弟子になったそうです。

現在ではアコーディオンでライブ活動をされているのが中心のようです。

他のアーティストのステージで演奏することも多々あるようで、かなりライブ活動は頻繁に行われています。

それを考えると桑山哲也さんの年収は1000万円はたやすく超えていそうですね。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト