バチェラー久保裕丈の年収と現在の仕事は?高校や大学と家族を調査!

こんにちは、えりっちです。

「バチェラー美男子」ってご存知ですか?

元々アメリカのリアリティ番組「The Bachelor」に出演してる男性が美しいと話題です。

番組の内容は1人の男性に対して25人の恋人候補の女性との恋人争奪戦です。

 

そこに出演する男性はもちろん高学歴、高収入、イケメンと良い条件の男性です。

その「The Bachelor」が日本でも「バチェラージャパン」としてAmazonプライムビデオで配信されています。

普通にテレビで観れないんですね。(汗)

 

その「バチェラージャパン」の第一回目に出演した久保裕丈(くぼひろたけ)さんについて調べてみたいと思います。

 

まずは、久保裕丈さんのプロフィールからどうぞ。

 


スポンサーリンク


 

 

久保裕丈

 

くぼひろたけ

生年月日 1981年生まれ
年齢 35歳
出身地 東京都
スポーツ 剣道・テニス

海城中学校・高等学校

2000年東京大学 工学部入学

東京大学大学院卒業

 

顔も良くて高学歴、高収入なんて条件がそろっているひとどれぐらいいるんでしょうね?

35歳まで結婚していないのが不思議なぐらいです。

あまりの好条件で彼女もいないなんて言われたら、性格的になんかあるのか?と疑っていしまいます。(汗)

 

 

久保裕丈さんの出身高校と大学

 

久保裕丈さんは、中高一貫の海城中学高等学校に進学したあと、東京大学工学部に入学しています。

なんでもご本人曰く、高校の時にはクラスで最下位のあたりだったということですが、凡人ならクラスで下のほうだったのか~と久保裕丈さんみたいな完璧な男性でも弱みがあったのか。と思いますが...

元々、この高校のレベルが高いです。(汗)

偏差値が75というハイレベルな学校での最下位クラスですからね~

東大進学率が全国で12位という進学校です。

ごく普通の高校生にしたらスペック違いすぎですね。

 

久保裕丈さんのwikiには東京大学工学部入学とありますが、厳密にいうと東京大学一類だと思います。

入学時点では学部を選べませんからね。

大学院でも工学部を専攻しているのでどんな種類の工学か気になります。

卒業したあとには外資系コンサルティング会社ATカーニーに入社しているので、工学とは関係ない道に進んだのですね。

 


スポンサーリンク


 

 

父母や兄弟は?

 

久保裕丈さんのインスタグラムにはお父さんとのツーショットの写真が掲載されています。

お父さんの鼻筋とそっくり!

親子ですね~

 

 

 

 

 

 

#久保家 #撮影 #妹 #父 #ワインをグビリ #family #familyphoto

Hirotake Kubo 久保裕丈さん(@hirotakekubo)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

お父さんは60代ぐらいでしょうか?

どことなく会社の経営者風な雰囲気を醸し出しています。

もしかすると親子二代で社長さんなのかな?

 

お母さんは残念ながらどんな感じかわかりませんが、久保裕丈さんが高校3年生の時に成績不振の時には気持ちを受験モードに追い込むように丸刈りをしてもらうようにお母さんに頼んで刈り込んでもらったそうです。

いくら息子の頼みとはいえ、お母さんも肝が座ったタイプかもしれませんね。

 

兄弟は妹さんがいるようですが、美人なんじゃないかな?と想像しています。

 


スポンサーリンク


 

 

久保裕丈さんの年収と現在の仕事

 

 

 

 

久保裕丈さんの年収もどれぐらいなのか?気になるところです。

大学院卒業後は外資系コンサルティング会社ATカーニーに入社してサラリーマンも経験しています。

2013年には会員制ファッションサイトMUSE&Co(ミューズコー株式会社)を設立。

わずか二年後にmixiにMUSE&Coを17億円で売却することになります。

素人からすると「そんなに早く?もったいない...」なんて声も聞こえそうですね。

でも、自身で起業した会社が17億円という価値を生み出すなんて凄いことです。

 

現在の年収は資産運用をして利益を得ているのでしょうか?

「バチェラージャパン」の出演料なども収入になるでしょうし、新たなビジネスの準備をしているところではないかな?と思います。

芸能界でも放っておかないような逸材だと思いますが...


 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他