それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

堀ちえみが再婚した3人の旦那は誰?7人の子供の父親は違うの?

こんばんは、えりっちです。

アイドルから女優、現在はタレント活動と幅を拡げている堀ちえみさん。

現在まで3度の結婚と2度の離婚経験があります。

お子さんも7人といつの間にか子だくさんタレントになっていました。

そこで、今回は堀ちえみさんの今までの夫とお子さんについて調べてみようと思います。

 

まずは、堀ちえみさんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

堀ちえみ

 

ほりちえみ
本名 尼子智栄美(あまこちえみ)
生年月日 1967年2月15日
年齢 50歳
出身地 大阪府堺市

 

堀越学園卒業

 

1981年ホリプロタレントスカウトキャラバンで14歳で優勝

ホリプロに所属してアイドル歌手としてデビュー

20歳の時に芸能界を一時引退しています。

てっきり結婚と引退のタイミングが一緒だと思っていたのですが、結婚より2年も前に引退していたんですね。

2年後に再度芸能界へ復帰して松竹芸能に所属します。

 

スポンサーリンク

 

堀ちえみさんの結婚歴と子供について

 

堀ちえみさんの最初の結婚は22歳の時、お相手は外科医をしていた男性です。

その結婚で長男・昂平さん、次男・健汰さん、三男・叡弘さんの三人の男の子に恵まれます。

お子さんの年齢も近かったため3人の男の子の子育ては大変だったでしょうね。

開業医の奥様と、子育てもしながら芸能化へも復帰、想像しただけでとても真似できないような生活です。

でも、その結婚生活は10年で終わりを告げます。

離婚の原因は旦那さんからのDVがあったのでは?という報道がありましたが、堀ちえみさんは離婚理由は一切口にせず本当のことはわからないままになりました。

 

二度目の結婚は2000年に雑誌編集者の加藤芳樹さんとご縁があって、長女の彩月さんと四男の楓季さんに恵まれます。

この段階で前夫との間に生まれている3人の男の子も堀さんが養育していたので5人のお子さんのお母さんになりました。

それでも2010年に離婚となってしまいます。

ふと考えたら、どちらの結婚生活も10年あたんですね。

わずか20年ほどの間に2度の結婚と離婚...

なかなか忙しい人生だな。と思います。

 

そして、三度目の結婚が2011年のことです。

こちらは一般男性ということですが、夫が子連れで結婚したので一気に7人に子持ちとなりました。

しかも、お相手の男性の子どもも堀さんの四男と長女と同じ年齢でした。

双子ではないけど同学年に兄弟がいる状態になったんですね。

 

以前、テレビ番組で結婚と離婚を繰り返すお母さんに対してのお子さんの意見を言っていましたが「名字が変わるたびに嫌だった」という内容でした。

う~ん、学生の時に名字が変わることはお子さんにしてみたらかなり抵抗があるかもしれませんね。

私の知り合いにも再婚するときに、お子さんが小学校から中学校に進学するタイミングで入籍した。という家庭がありました。

学校の節目の時に名字が変わったほうがいいのかもしれないですね。

 

今のところ、三人目のご主人とは順調に結婚生活を送っているようです。

 

スポンサーリンク

 

 

堀ちえみさんの今現在は?病気ってなに?

 

堀ちえみさんの近況は、タレント活動をしていますが2年前には大腿骨頭壊死になり手術で人工関節を入れているとカミングアウトしています。

そして、2017年にはリウマチと神経障害性疼痛にも罹っているそうです。

治療で大変な時もご主人の支えで乗り切っているそうです。

堀ちえみさんというと明るいイメージが強いのですが、闘病生活をしながら仕事をしていたんですね。

お身体を大事にしてこれからも活躍して欲しいです。

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-タレント