それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ウロコファイナルの通販お取り寄せ!値段と販売サイトは?

こんにちは、えりっちです。

お風呂場の鏡の汚れ...

あのウロコって専用のスポンジで洗ってもなかなか落ちないですよね。

そのウロコの汚れを落とす最終洗剤?

ウロコfinal(ファイナル)という商品が発売されたそうです。

 

「ウチくる?」で通販のレジェンド松下さんが紹介していたので、どちらで購入できるのか調べてみました。

ゲストの八代亜紀さんもその効果に驚いていました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ウロコファイナルの通販お取り寄せ

 

 

いろいろ探してみて見つからなかったのですが先行販売のようです。

 

 

 

水アカ落とし/最後の砦/レジェンド松下紹介/ウロコファイナルウチくる紹介商品/【新発売】/【Net先行販売】/

価格も1,296円と凄い内容の商品にしてはお手頃感ありますね。

※酸性商品なので塩酸系の洗剤と決して混ぜないでください。

 

 

ウロコファイナルは2本セットで、カルシュウムを溶かす洗剤と細かい研磨剤の粉の洗剤の2種類になっています。

 

今までよくあったのは、1本で研磨剤が入ってるような仕様が多かったですよね。

レジェンド松下さんのトークを聞いているととても良い商品なんでしょうけど、何倍も良く聞こえてくるから不思議ですね。(笑)

 

レジェンド松下さんのウロコfinalの動画

 

レジェンド松下さんがウロコfinalの使い方を実演している動画もあります。

 

 

 

ガラス密封容器 ミップロック

 

 

番組では密封容器のミップロックの紹介もされていました。

いろんな容器が次々と出ますよね~

なんと言っても液体まできっちり密封できるのは凄いですよね。

レジェンド松下紹介/大人気/超便利/ガラス製密封容器 ミップロック※こちらは1.2Lサイズになります/ウチくる紹介商品

 

蓋の高さを変えられるって画期的じゃないですか?

いろいろな食品に対応できて便利ですね。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-情報
-, , ,