平野眞の年収は?妻の江角マキコと別居の真相は?離婚への準備!

こんにちは、えりっちです。

女優の江角マキコさんが芸能界引退!という速報でびっくりしています。

そこで、旦那さんって誰だったかな?と調べてみました。

平野眞(ひらのしん)さんというフジテレビでテレビドラマの演出家をしているかたなんですね。

そこで夫の平野眞さんについてちょっと調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

平野眞

ひらのしん

生年月日: 1965年12月4日
年齢 :51歳(2017年1月現在)
配偶者: 江角マキコ (2003年から)
最終学歴 : 獨協大学経済学部卒業

1991年に共同テレビジョン入社したのち、2002年12月にフジテレビジョンに移籍。

 

平野眞さんの職業と年収は?

 

平野眞さんの職業は「テレビドラマ演出家」ということで、ごく一般的にいうディレクターとは別な感じなんでしょうか?

ドラマのエンディングロールで「演出家」として名前が出るような仕事内容なのかな?と思いますが...

フジテレビの演出家の年収ってどれぐらいなんでしょうね?

奥さまと別居していて、さらに仕事も引退するということで他人事ながら台所事情が気になってしまいました。

平野眞さんは共同テレビジョンからの途中入社ということですが、同じフジテレビ系列なので移動という扱いなんでしょうか?

長年同じフジテレビ系列で現在は、ドラマの演出家をしているということで年収はかなり高いのではないかな?と思います。

ディレクター職で年収1000万円ぐらいということなので、同等の年収はもらっているかな?と推測されます。

 

スポンサーリンク

 

平野眞さんと妻の江角マキコさんは別居?

 

現在、奥様とは別居状態という報道がされていますが、仕事の関係で別居なのかな?とも思いますが...

自宅で仕事を進めることもあるでしょうし、家庭内で静かに過ごせる環境が欲しくて別居なのかもしれませんね。

でも、離婚の前段階で別居しているという報道もあるみたいです。

う~ん、こればかりはその家庭の事情もあるのかな?と思うのですが...

お子さんが小学生ということでそれほど家庭内が騒がしい時期は過ぎていると思うのですが、なにか別居しなくてはいけないような事情が他にあるのか...

思い当たらないですね。

 

離婚の可能性は?慰謝料はどれぐらい?

 

もし、離婚となると慰謝料などはいくらぐらいになるんでしょうか?

慰謝料というと、婚姻関係を継続できなくなった理由が大きなカギとなります。

江角マキコさんの不倫が週刊誌に掲載される。などという情報もありますが、もし、江角マキコさんの不倫が原因で離婚になると、夫である平野眞さんのほうが慰謝料を請求できますよね...

その他、離婚に関しての金銭的な問題は子供の親権や養育費に関して、そして財産分与などですね。

子供の親権はほとんどの家庭の離婚の場合、母親が持つことが多いですね。

そして、夫側が養育費を払うことになりますが、この養育費の額は弁護士などが間に入って決められることも多いです。

それまでの生活水準にもよりますが、子供にかかっている教育費などを目安に決められることが多いみたいです。

財産分与に関しては、結婚してから夫婦で形成していた資産を分けるということなので、平野眞さんの家庭の場合、奥様の江角マキコさんの年収のほうが多かったかもしれませんね。

 

もしかして、世間が騒いでいるだけで別居も仕事上の都合なだけかもしれませんし、不倫報道のほうもどこまで信ぴょう性がある記事になっているのか判りませんね。

単なるうわさであって離婚までもいかないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他