それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

吉村和弘(卓球)イケメンで彼女は?兄は吉村真晴!父母も調査!

こんにちは、えりっちです。

全日本卓球選手権で吉村和弘選手が決勝戦に勝ちあがったとうことで、水谷隼選手と試合をすることになったようですね。

男子卓球選手ってリオオリンピックで注目したのですが、まだ知らない選手も多くて失礼ながら吉村和弘選手のことも初めて知りました。

そこで吉村和弘選手について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

吉村和弘

 

よしむらかずひろ

生年月日 1996年7月28日
年齢 20歳 (2017年1月現在)
出身 三重県
中学校・高校山口県野田学園
愛知工業大学

右シェーク攻撃型


H25年度全日本選手権ジュニアS1位

 

現在は大学生なんですね。

 

スポンサーリンク

 

吉村和弘選手の兄弟は?兄は吉村真晴!

 

吉村和弘選手のことを調べていたら、お兄さんはリオオリンピック卓球に出場した吉村真晴(まはる)さんだったんですね。

吉村姓ってそれほど珍しくもないので、兄弟だと思いませんでした。(^-^;

ただちょっと疑問に思ったことは、お兄さんの吉村真晴選手の出身地は茨城県那珂郡東海村なのに、3歳年下の弟・吉村和弘選手は出身は三重県ということです。

ちょうど引越しされたんですかね?

ネット上の選手情報では吉村和弘選手の出身は「茨城県那珂郡」と「三重県」両方あるみたいです。

どちらも公式な選手情報のページなので、どちらかが間違っているのだと思いますが..

やはりお兄さんと一緒の茨城県那珂郡のほうが正解かもしれないですね。

他に兄弟はいないのかな?と調べたところ男の子がもうひとり、三男の友斗さんがいるそうです。

吉村友斗さんも卓球をやっているそうで、これから卓球3兄弟でお名前が出てくるかもしれませんね。

 

プロフィール写真を見た時もイケメンだわ~と思いましたが、最新の画像がありました。

ヘアカットした姿はイケメン度が増して、まるで俳優さんみたいじゃないですか?

今度から卓球の大会チェックしよう!と堅く心に誓いました!

 

 

 

 

 

 

ヘアカット!長い髪とはおさらば👍#ヘアカット#クリア藤が丘店#全日本がんばろ 気合い入ったぞ〜〜👍👍

Kazuhiro Yoshimuraさん(@kazuhiro_yoshimura)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

試合前ってカットですっきりして覇気を高めていくのでしょうか?

でも、このカットはモデルさんっぽいですね。

これだけのイケメン、彼女がいてもおかしくないかな~?と彼女情報を探してみたのですが、怪しい情報は出てきません。

スケジュールを確認しても海外大会などもあってかなり忙しそうです。

1月にはドイツの大会にも行って来たんですね。

飛行機が苦手のようですが..

海外遠征だとキツイですね。(^-^;

卓球をやっていたらプライベートで彼女とお付き合いしている暇はないかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

お父さんは元卓球選手

 

子供が3人とも卓球をやっていて、世界的な大会へも進出しているということで、これは両親も卓球をやっていたのでは?と思って調べてみると、お父さんは元卓球選手で東海クラブで卓球を教えているそうです。

お母さんはフィリッピン出身ということで、国籍がどこなのかは判明しませんでしたが、吉村和弘選手はハーフということなんでしょうか?

 

これかも卓球吉村兄弟は注目していきたいと思います。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ