それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

菅田将暉が行列ができる法律相談所で着ていた青シャツのブランドは?

2017/02/09

こんばんは、えりっちです。

「行列ができる法律相談所」にゲスト出演していた菅田将暉さんの着ていたシャツが可愛い!

スタジオでさんまさんが「どうなっているの?」と聞いて、裾を出してみせたしぐさも可愛い!

結構丈が長くて、女の子が着たらワンピースになりそうですね。

すかさず、さんまさんが「それでポニーテールにして」と要求していました。w

さんまさん、女性が男性物のシャツを着てポニーテールにしているの好きですものね。w

何回もその話が出てきます。

 

ジェンダーレスのブランドっぽいんですが、どこの洋服だろう?と気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

菅田将暉さんが着ていた青いシャツはどこの?

 

菅田将暉さんと言えば、自分で洋服を作ることもあるという器用なかたですが、今回着ていたのは特にそんな話はしなかったので購入したもの?

私物なのか、番組のスタイリストさんが用意したものなのかは不明です。

 

とりあえず、ヒントはジェンダーレスの洋服ということですね。

番組での様子はこちら

ズボンから出すと丈が長いですよね。

思わずさんまさんが「いいね!」と言っています。

ちょっと怪しいしみがあっても〇したのでは?とみんなにいじられていましたが...w

袖のところもかなり膨らんでいて、可愛いデザインですね。

宮迫さんが「スカイダイビングの時の服みたい」と言っていましたが、モモンガっぽいデザインです。w

 

このシャツについてどこのブランドか調べてみたのですが、今のところコレ!というブランド名が出てきません。

近い雰囲気かな~?と思うのがこちら

 

「45R」~白と青~Washable Traditional

 

45

出典:「45R」~白と青~阪急うめだ本店

 

 

ここのブランドだと同じようなデザインのシャツがあるのですが...

 

DRESSEDUNDRESSED(ドレスドアンドレスド)

 

こちらのブランドのロングシャツだと判明しました。

2017年春夏東京コレクションで発表されたようです。

もう店頭に並んでいるんでしょうか?

価格のほうは判明していないのですが、今まで同ブランドから出ているシャツの価格帯からいうと2万円台かな?と思います。

 

 

 

 

DRESSEDUNDRESSED SPRING SUMMER 2017 BACKSTAGE LOOK13 TOKYODANDY.COM PHOTS BY DAN BAILEY #DRESSEDUNDRESSED #TOKYODANDY.COM

DRESSEDUNDRESSEDさん(@dressedundressed)が投稿した写真 -

 

 

 

ストライプと無地が逆転しているデザインもあります。

どちらでもかわいいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優
-,