バイキングで放送してた結婚間近の俳優IYとモデルMHはあのカップル?

いつも「バイキング」で芸能レポーターや週刊誌の記者がするイニシャルトークは「だ..だれ?」と気になりますよね。

今日の番組でも、はい!出ました~

イニシャルトーク!

芸能レポーターの島田薫さんが、結婚間近なカップルのイニシャルを言っていました。

そのイニシャルとヒントから誰なのか探ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

俳優IYとモデルのMH

 

ゲストに来ていたレイザーラモンHGの奥様、住谷杏奈さんはピンと来ていたみたいで土田さんに教えていました。

 

まず、モデルさんでMHってよくありそうなイニシャルですよね。(^-^;

絞り切れないので、俳優のIYのほうを考えたほうがいいかも~

いつも思うのですが、イニシャルトークの場合に苗字がどっち?と疑問が出てきます。

普通なら名前・苗字の順でイニシャルになっているのではないかな?と思うのですが...

今回は、もしかして苗字・名前の順になっているのかな?

 

Iから始まる苗字...

石田、岩田、い...い...と

考えていたらふと、浮かんだIY

伊勢谷友介さん?

そうなるとお相手の女性のモデルMHは...

森星さん?

イニシャル的にはぴったりです。

 

スポンサーリンク

 

ヒントは二人とも大柄

 

そして、他にもヒントが出ていました。

二人とも大柄な方。

 

ここで、先ほどの伊勢谷友介さんと森星さんに当てはめてみます。

 

伊勢谷友介さんの身長は180㎝

森星さんの身長は175㎝

 

森星さん、今まで大きそうと思って見ていましたが175㎝もあるんですねー

モデルさんだからそれぐらい普通なのかな?(^-^;

お姉さんの森泉さんも大きいですよね。

 

この結果からすると、2017年に結婚するカップルの俳優IYとモデルのMHは、伊勢谷友介さんと森星さんではないか?と思います。

伊勢谷友介さんも結婚かぁ~

イケメンで熱愛の噂はいろいろあったようですが、ついに結婚という話しになっているんですね。

いつ頃に発表されるのかな?

...って、ここまでで私の脳内はすっかり「伊勢谷友介と森星が結婚!!」見出しにゆるぎなくなています。

そういえば、森星さんは言わずと知れた森英恵さんのお孫さん。

伊勢谷友介さんの異母兄弟は山本寛斎さん。

ファッション業界の身内がいる同士の結婚になるんですね。

美に対する感覚の相性がいいのかもしれませんね。

 

正式に結婚発表になるのを待ちたいと思います。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-モデル, 俳優
-, , ,