それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

永尾麟ノ介の年齢・身長・体重は?過去の出演作品が気になる!

2017/01/04

こんにちは、テレビ漬けのえりっちです。

ずっとお正月特番みていたら時間が過ぎるのがわからない...

そんな中バラエティ番組の「嵐つぼ」面白くて観ていたら、A.B.C-Zの「塚ちゃん」こと塚田僚一さんがバク転日本一!と言っていました。

バク転日本一ってすごくないですか?

毎回、LIVEではステージの通路でバク転を披露していて、その記録は「30回」だそうです。

確かにライブ映像では軽やかに30回バク転していました。

でも、スタッフが調べたところ、ネットにバク転33回の動画をアップしている方がいるそうです。

アクロバティック俳優の永尾麟ノ介(ながおりんのすけ)さん。

アクロバティック俳優って凄いですね~

経歴などが気になったので調べてみることにしました。

 

スポンサーリンク

 

永尾麟ノ介

 

よみがな ながおりんのすけ
生年月日 6月14日
年齢 26歳
出身 熊本県
身長 171㎝
趣味 ボルダリング /BMX/ 座禅 /水泳
特技

アクロバット /ダンス /新体操/跳び箱20段 /猪狩り

事務所 アローズプロ

 

プロフィールを調べてみました~

年齢は2017年1月現在で26歳ということなのですが、それでいくと生年月日は1990年生まれでいいのかな?

もしかすると多少ずれているかもしれないです。

身長は171㎝ということで動画でみたイメージと同じぐらいかな?

体重のほうはあれだけの運動量で無駄な贅肉はなさそうです。

筋肉質のようなので、男性で171㎝でスリムな体型だと50k半ばぐらいでしょうか??

 

そして、さらっと読み流してしまって、思わず二度見したんですが、特技のイノシシ狩りってなんですかーー??

めちゃくちゃ興味ある!!

出身は熊本県なので、もしかすると生まれ育ったのがずいぶんと田舎のほうなんでしょうか?

イノシシ狩りって簡単には出来ないですよね。

 

スポンサーリンク

 

過去の出演作品

 

映画の「土竜の唄」にも出ていたんですね~

「土竜の唄潜入捜査官REIJI」のほうでしょうか?

あちら系の役だったのかな?

あの映画ではほとんどあぶない系の役のかたばかり出ていますよね。(^-^;

アクションを活かしたような役だったのかな?

他には単発のドラマ「 母。わが子へ」にも出演していたようです。

単発ってその時、見逃すとあとから観る機会がないですよね。

 

イケメンでアクションも出来る俳優さんって少ないと思うので、これから注目していきたいです。

 

永尾麟ノ介さんがギネスに挑戦しているバク転動画はこちら

現在の連続バク転のギネス記録は57回だそうです!

そんなにできる人がいるんですね。

ちなみに中国で曲芸をしている方だそうです。

 

まだギネス記録には届きませんが、これからも挑戦し続けるでしょうね。

頑張ってください!

 

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優
-