それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

木山裕策の現在は浮気騒動?嫁や子供・サラリーマンに再就職!?

今夜はイルミネーションの点灯式があるようです。

せっかくなので見学に行こうかな?と思いましたがあいにくの雨模様。

しかもこちらの地域ではイルミネーションと言えば雪景色と決まっているので、どうも雪がないとぴんときません。

寒い中、雪景色のイルミネーションを見に行くことにします。

今日は家でテレビを観よう!(いつも?)と決めて番組表を観ていると「爆報!THE フライデー」に木山裕策(きやまゆうさく)さんの名前が!

 

木山裕策(きやまゆうさく)さんと言えば、ガンを患ったことで声を失ってしまう恐怖感から完治したあとに歌手になることを決意してサラリーマンから歌手デビューした苦労人です。

デビュー曲の「HOME」はいいですよね~

最近の歌番組ではあまり見かけなくなったかな?と思っていたので早速、木山裕策さんの近況について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

木山裕策

きやまゆううさく

生年月日   1968年10月3日
年齢      48歳 (2016年現在)
血液型    A型
出身地       大阪府大阪市京橋
学歴        大阪外国語大学外国語学部スペイン語専攻
ジャンル     J-POP
職業     歌手、会社員

 

なんと意外!外国語大のスペイン語専攻だったんですね。

そんな感じに見えない!(失礼!)

スペイン語がペラペラなんでしょうか?

今度トーク番組ででも聞いてほしいな~

 

スポンサーリンク

 

木山裕策さんが浮気??

木山さんのお名前を調べたら一緒に「木山裕策 浮気」と出てきます。

ええええ?

そんな週刊誌の記事とか出てた?とびっくり!

木山さんと言えば、絵にかいたような「いいお父さん」ですよね。

浮気なんて全然似合わない!

いや、できない!ってタイプだと思います。

そこで詳細を調べたら意外な結果に!

 

10月にお昼の情報番組に出演した際に、ゲストからいろんな提言を発表してもらうコーナーで、「不倫した歌手はラブソングを歌うの禁止」という提言を木山さんがしていました。

 

あーーー、これ観ていました!

その時も木山さん久しぶりー!と思ってたのでした。

歌番組で観ていなかったので、見かけないな~と刷り込まれていました。

私もその提言を聞いて「うん!うん!そうして!」と頷いちゃいましたよ。

いや、詳しく言うと私としては「不倫が明らかになった歌手は恋愛ソング禁止」かな?

100歩譲ってバレないように頑張って!w

恋心を切々と歌い上げて「この歌ステキだわ~」と聴いていたのが、裏では不倫して奥さんにバレてドロドロしてたのか?と思ったら...なんだかステキが薄くなってきてしまう...感じ。(^-^;

 

その番組のことで「木山裕策 浮気」という言葉だけ切り取られて検索されているようですね。

「木山裕策 浮気した」ではなく...

「木山裕策 浮気NG」ですね。

やっぱり木山さんは家庭思いの素敵な夫でお父さんです。

 

スポンサーリンク

 

木山裕策さんの奥さんや子供は?

 

木山さんの奥様は闘病も一緒に乗り越えてきた頼もしい奥さまですよね。

以前、番組に家族で出演した時にちらっと見た記憶が..

結婚生活20年になるそうです。

ずっと歌手になる夢をあきらめないように奥様が言い続けてくれたそうです。

そんな奥様そうそういませんよね。

そしてお子さんも4人。

一番下のお子さんは9歳になります。

デビューした時にお子さんたちもまだ小さかったですよね~

一番上のお子さんは高校生ぐらいになっているのではないでしょうか?

 

サラリーマンの職場に再就職?

 

デビューしてからは忙しくなってしまい、お子さんとの時間をもつために残業がない職場へ転職したそうです。

平日はきっちりと会社員として働き、週末はLIVE活動とメリハリをつけているそうです。

なんだかそういうスタイルのほうが木山さんの魅力が増すような気がしますね。

その後には、そのサラリーマンも辞めて「主夫」という肩書になったようです。

現在は、「主夫」と「歌手」の二足のわらじで頑張っているそうです。

これからも癒しの歌を待っています!

-アーティスト
-,