中村萌子の年齢は?結婚した旦那さんは誰?写真や子どもについて調査!

2017/03/15

「THEカラオケ★バトル 2016年間チャンピオン決定戦」が放送されますね~

3月に優勝した中村萌子さん、お綺麗だな~と思ったら結婚していたんんですね。

びっくりです。

実年齢よりも若々しいので、まだ結婚していないものだと思っていました。

気になる旦那さんやお子さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

中村萌子

なかむらもえこ

生年月日    1985年11月11日
現年齢 30歳 (2016年10月現在)
出身 東京都
血液型 AB型

幼稚園から高校まで桐朋学園
フェリス女学院大学 音楽学部声楽科卒業

元第2日本テレビ第4期専属アナウンサー

アナウンサー・リポーター、歌手

 

 

今年31歳になるんですね。

良い意味で若いですよね~

20代なかばぐらいかな?と思っていました。

幼稚園から桐朋からのフェリス!

バリバリのお嬢様ですね。

声楽に進むかたってだいたいが「お嬢様」と私の脳内にはインプットされています。(^-^;

 

スポンサーリンク

旦那さんの写真は?お子さんはいる?

 

中村萌子さんのブログでは、ご結婚についてお知らせしていたみたいですね。

2012年に結婚されています。

きっちりと毎日更新されていたブログが11月下旬に1週間ほど休止。

ちょうど報告もその後で、お休みしていた間に挙式など行っていたのかなと思います。

旦那さんのお写真などブログにアップされていないかな?と探してみましたが後ろ姿もなかったです。(^-^;

 

その代わりと言ってはなんですが、中村萌子さんのお父さんの会社が音楽関係の事業をやっているようで、そちらに所属しているかたが中村萌子さんの結婚披露パーティーの様子をブログにアップしていました。

遠目ですが新郎新婦のお姿も!

でもこちらのお式、オープニングが「オペラ座の怪人」とか...

かなり趣向を凝らした披露宴だったようです。

小さくしか写っていないのですが、イケメンっぽいです。

どうやら一般人のようで詳細は判明しませんでした。

4年前に結婚してお子さんはいるのかな?と思ってこちらも調べてみましたが、何も出てこなかったです。

ブログやTwitterにもお子さんに関してはないようですね。

まだいないのかもしれないです。

ママに似た美人の娘さんがいるのかな?と思ったのですが...

お仕事もミュージカルなど精力的にこなしているので、なかなかお子さんのタイミングも難しいかもしれないですね。

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-,