神谷文乃アナの彼氏は誰?三宅宏実とそっくり?山崎夕貴との確執が!

2017/06/23

OHK岡山放送のアナウンサー、 神谷文乃 (かみやあやの)さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演するようです。

コーナー名は「女の本気ムキ出し」

なんだか怖そうです。(^-^;

そんな神谷文乃さんについて調べてみました。


スポンサーリンク

 

神谷文乃

生年月日 1985年10月17日4
現年齢 30歳 (2016年現在)
出身 東京都
最終学歴     聖心女子大学文学部
勤務局     岡山放送

趣味 バイオリン・映画鑑賞・散歩
特技 居合道

 

大学を卒業してずっと岡山なんですね。

 

彼氏はいる?

 

岡山の生活にはすっかり慣れているでしょうか?

最初、大学時代の彼氏がいないかな?と思ったのですが、神谷さん女子大でした。(^-^;

でも、学生時代からのお付き合いをしている彼氏はいないのでしょうか?

遠距離恋愛を8年はつらい...か。

特に熱愛報道は出ていないみたいですね。

最近は、地方局の女子アナの熱愛スクープなんて狙ってるみたいですよ~

もしかして、これからFRIDAYとかに狙われるかもしれませんよね。

でも、お互いフリーでお付き合いしているなら何も問題はないですね。

神谷さんは、ゲス系とは縁がないような感じで清潔感ありますよね。

たぶん、大丈夫?(^-^;


スポンサーリンク

 

三宅宏実さんと似てる?

 

三宅宏実さんに似ているんじゃない?という話しも出ているみたいですね。

健康的な雰囲気は似ているかな?と思いますが、さすがに三宅選手のような筋肉質の二の腕は似てないですよね。

でも、三宅選手もかわいいと評判なので悪い気はしないですよね。

あとは、マナカナに似ている(ここは二人まとめてでいい?)というのも出ているみたいです。

あ~

こちらも雰囲気似てますよね。

特に笑ったときの目元なんか結構似ているのではないでしょうか?

 

山崎夕貴アナとの確執!

 

番組の予告をみたら、なにやら山崎夕貴アナと不穏な空気?

なんせ、 「女の本気ムキ出し」 ですから!

ヘアメイクを自分でやった神谷アナに「すごーい!」と褒めたみたいですが。

女性のその手の褒め言葉って紙一重なんですよね。

「私にはできなーい!」っていうテンションが微妙なとこがあるんです!w

きっと男性陣にはわからないでしょうね~

女性は怖いですから!

こういう番組でないと、自分が住んでいる地域以外の女子アナって見かけることも少ないですよね。

他のアナウンサーにも注目してみたいと思います。

 

関連記事

 

武田知沙アナが可愛い!モジモジくんでブレイクか?めんこいテレビ

石井しおりアナがKBCを退社したのは派遣だったから?新天地のUHBで人気!


スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, ,