それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

鈴木奈々ちゃんの声がガラガラでびっくり!原因を調べてみました。

お昼の情報番組「バイキング」に出演されていた鈴木奈々ちゃんの声が潰れていて驚きました。

いつも元気はつらつのイメージありますよね。

カラ元気っぽいし、なにかあったの?と思って調べてみました。

 

鈴木奈々

生年月日 1988年7月9日
現年齢     28歳
出身地     茨城県龍ケ崎市
血液型     B型
モデル・タレント

 

いつでも元気な奈々ちゃん。

今でも茨城から仕事に通っているということで大変ですよね。

でも、旦那さんが茨城県内で仕事をしているのでその生活を中心に考えたい。と言ってたのが印象深いです。

スポンサーリンク

声が潰れたのは風邪?

 

テレビであまりの声のガラガラさに驚いて、奈々ちゃんのブログを見に行きました。

なんだか最近、体調不良のようですね。

病院で点滴を受けながら仕事をこなしているみたい。

ご本人からは、「風邪です」とは報告ないものの、数日前には発熱で39℃になったとか...(^-^;

39℃ってかなり辛いですよね。

その後に点滴で平熱まで下がったみたいですが、これは一時でしかないのか?

スポンサーリンク

他の病気が理由?

 

高熱と喉のガラガラで、夏風邪なのかな?とは思いますが、でも病気にもいろいろありますからね。

ほんと素人が考えたら、絶対に風邪だと思うな。という病気が隠れていることもあります。

一応、受診しているからちゃんと先生が診断してくれているんでしょうけど。

どんな病気にしても安静が一番ですよね。

毎日、仕事のことを書いているブログをみると、なかりお疲れも溜まっているんじゃないかな?

なんせ、長距離通勤で往復だけで大変ですよね。

やっぱり、仕事は都内がおいでしょうし、時間も遅くまでかかることもありますよね。

先日の誕生日デートでラブラブの仲の良さが伝わってくる奈々ちゃんご夫婦ですが、体調が悪くなってご主人が優しく看病してくれているみたいです。

こんな時は、甘えちゃってもいいですね。

芸能人のかたは、仕事をキャンセルってできないと思いますが、病気の時はしっかり休んでまた元気な奈々ちゃんに戻ってほしいと思います。

スポンサーリンク

-モデル
-