櫻井翔くんが撮影した「アスリート会」はどこで撮ったの?主催者は誰?

今週の「VS嵐」は芸人さんたちがゲストですね。

みんな弾けて楽しそうです♪

オープニングでは、メンバーに「2016年の個人的ニュース」を聞くことに...

相葉君はババ抜きに弱い自分が強くなれるカードゲームを発見した!ということで「neu(ノイ)」というカードゲームでルールは101を超えてはいけないということです。

なんだかおもしろそう~

クリスマスにみんなで遊ぶのに良さそうですね。

 

スポンサーリンク

 

櫻井君の個人的ニュースは、たまたまネットでみた記事で、宮里藍さんと野村忠宏さん、松本薫さんと吉田沙保里さんの4人が写っている写真と一緒に「凄すぎるアスリートの会」という内容で記事が書かれていて...

その写真を観た時に「写真撮ったのオレ!」とカミングアウト。

自分が入ってしまうとSNSに載せられないので撮影者になったそうです。

これってどこで撮ったんでしょうね?

選手のみなさんと食事会とかしたのでしょうか?

 

ちなみに、この会の主催者は野村忠宏さんでこの写真をインスタグラムに投稿したようです。

 

 

 

 

 

豪華なアスリート会 #宮里藍 #吉田沙保里 #松本薫

tadahiro_nomuraさん(@nomura60kg)が投稿した写真 -

 

 

 

 

カメラのこっち側は櫻井君ですよ~~~

櫻井君はネットのニュースで自分が撮影した写真が載ったのがすごくうれしかったそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

二宮君は、「アカデミー賞とりました」ww

第39回日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞ですね!

これはニュースですよね。

一年間映画観放題という副賞があるみたいですね。

フリーパスには顔写真が付いているそうです....(^-^;

それは使いづらそうです...(^-^;

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル
-, , ,