【画像】上戸彩の激ヤセやつれの理由は病気?夫・HIROの退任の心労?

2018/03/06

「SmaSTATION!!」を観たら本日のゲスト上戸彩さんを見てびっくり!!

激ヤセしていました。

産後ダイエットとかのレベルではないですよ。

げっそりしてやつれた感じです。

つい2か月ほど前にも見かけましたが、その時よりも痩せています!

その激ヤセの理由や原因について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

上戸彩さんの激ヤセの画像

 

女優さんですから以前もスリムでしたよね。

でも、ほどほどの肉付きもあってちょうどよいプロポーションでした。

その後、出産をされてから「ちょっと痩せたかな?」と思っていましたが、メディアで見かけるたびにどんどん体重が減ってきているような気がします。

 

ueto

引用元:Twitter

 

最初テレビをつけた時に、一瞬「だれ?」と思いましたよ。

話している声を聴いて「もしかして上戸彩さん?」という感じです。

2か月前にイソジンの会見の時の写真もチェックしてみましたが、その時も十分痩せています。

妊娠前よりも痩せていますよね。

育児で大変な毎日なのかな?と思っていましたが、その時よりも5K以上痩せていないですか?

 

激ヤセの理由は病気?

 

何か大きな病気でもしているのでしょうか?

痩せてしまう病気となると真っ先に浮かぶのは癌ですが、さすがに若い上戸彩さんはそんな大病はないかな?とは思うのですが...

癌以外の病気の可能性は?

何か食事制限の必要な病気でしょうか?

でも、お仕事も普通にされているので闘病しているような様子もないですね。

あまりに痩せすぎてギスギスしたイメージになっているような気もします。

顔や首元などほどよく肉が付いているほうが若々しく見えますよね。

最近ではゼリーで高カロリーのものがあるようで、そういう健康補助食品も取り入れたほうが良さそうですね。

高カロリーゼリー

スポンサーリンク

 

旦那さんの社長退任の心労?

 

先月、株式会社LDHの代表取締役をつとめるHIROさんが今期で退任するというニュースがありました。

もしかして、この件の心労でしょうか?

奥さんという立場もかなりストレスがあるのではないか?と思いますね。

それプラス慣れない子育ての環境もあります。

精神的なことで体重が激減しているのかもしませんね。

話し方は、以前と同じようだったので一見元気そうに見えますが...

でも、もう少し体重が増えたほうがいいんじゃないかな?と思いますね。

ネットの声も上戸彩さんの激ヤセを心配する声が多いですね。

これからも元気に活躍する姿を楽しみにしています。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-女優
-, ,