それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

内山佳子が結婚した旦那や子供について!離婚の真相をリサーチ

こんばんは、えりっちです。

STV札幌テレビのアナウンサーをやっている内山佳子さん。

STVラジオでもパーソナリティとして活躍しています。

テレビ画面で見ると美人だし、品があるアナウンサーさんだな~と思っていました。

そこで、内山佳子さんの結婚した旦那さんやお子さんについて調べてみようと思います。

そして、謎の「ショートパンツ」の言葉についても調べてみました。

 

まずは、内山佳子さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

内山佳子

 

うちやまよしこ

本名 斉藤桂子

生年月日 1970年11月1日
年齢 47歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 B型
身長 157㎝

神奈川県金井高等学校
フェリス女子学院大学音楽部声楽科卒業

 

1994年 STV札幌テレビ入社

 

内山佳子さんが結婚した旦那さんは?お子さんはいる?

 

内山佳子さんは2006年にご結婚されています。

なんと旦那さんは札幌交響楽団のコントラバス副首席奏者をしている斎藤正樹さんです。

アナウンサーとコントラバス奏者の組みあわせって意外な感じです。

どこで知り合ったのか気になって調べてみると同じゴルフレッスンを受けたのがきっかけのようですね。

どんな場所で人生の伴侶と知り合うかわからないものですね~

ご結婚後は女の子に恵まれています。

2009年に職場復帰する前にお子さんが生まれているので、年齢的には小学校低学年ぐらいでしょうか。

きっと内山佳子さんに似た可愛らしい娘さんではないしょうか。

 

スポンサーリンク

 

離婚のウワサってなに?

 

内山佳子さんのお名前を調べると「離婚」や「離婚理由」などという言葉も出てきます。

え?

すでに離婚されているのか?と気になってこちらも調べました。

ところが、内山佳子さんが離婚なさったというソースはどこにもなく...

こちらは、本当にウワサレベルのようですねぇ。

だいたい、女性アナウンサーのかたはあまりプライベートに関して話すこともないと思うので、「結婚したけど旦那さんのエピソードを聞かない」ということから勝手に「離婚したの?」という流れになっただけみたいです。

 

ショートパンツの謎

 

気になる言葉がもうひとつ。

「内山佳子 ショートパンツ」です。

一体なんなのか?状態ですよ。

内山佳子アナって落ち着いているし、普段の服装も品のあるものを着ています。

女性アナウンサーの中でも一番「ショートパンツ」という言葉が似合わなそうです。

もしかして若い頃にそういう服装でレポートしたことでも噂になっているのか?と思ってこちらも調べてみたのですが、一切出てこず...(汗)

この情報は誤った言葉が一緒になって検索されたようですね。

内山佳子アナとイメージが合わないことから余計に皆さん気になって検索したのかもしれないです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アナウンサー