菅原優也(カラオケバトル)のwikiは?父母や兄弟について!動画あり

こんにちは、えりっちです。

今日は「THEカラオケ★バトル」が放送されますね。

出場する菅原優也(しがわらゆうや)さんにスポットをあててみたいと思います。

wikiなどのプロフィールがないのかな?と調べたのですが、まだないようで分かった範囲でお知らせしますね。

 

スポンサーリンク

 

菅原優也

すがわらゆうや

生年月日 1993年9月16日
年齢 23歳
出身 東京都

出身高校 東京都立紅葉川高校

 

菅原優也さんの家族情報は?

 

以前の情報では職業は資源回収のドライバーをやっている。という話が出ているようですね。

現在も仕事をしながら歌手活動もやっているのでしょうか?

でも「THEカラオケ★バトル」に出場できる資格があるだけでも十分歌手として将来性がありますよね。

 

その歌手活動については、ご家族から反対の声もあったようで...

ご両親にしてみたら不安定な世界ですし、心配する気持ちのほうが大きいかもしれないですね。

そんなお父さんとも一緒に飲みにいくなどほのぼのした親子関係ではあるのかな?という印象です。

お母さんの情報は見つからなくて、また、兄弟がいるのかな?と思って調べてみましたが、こちらも確定情報はありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

歌っている動画やライブ情報について

 

YouTubeでは菅原優也さんが歌っている動画がアップされていますので、そちらの透き通るような歌声をお楽しみください。

 

近々にはLIVEに出演予定もあるようですよ。

 

 

 

2月13日 

池袋live House mono

受け付けは菅原優也さんのTwitterアカウントへのリプでも大丈夫なようでお近くの方はぜひ生歌を堪能してください。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-