それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ソフトバンクCMのジャスティンビーバーのギャラはいくら?ピコ太郎も共演!

2017/04/22

こんばんは、えりっちです。

ソフトバンクの新しいCM 「SUPER STUDENT 」の宣言篇が放送されていますね。

あのCMでは電子公告から広瀬すずちゃんに話しかけるジャスティンビーバー

15秒CMのほうでは「Hey、suzu!」だけで映像も「スマホで撮ったん?」風

テレビで流れているのはほとんど15秒バージョンのほうですね。

 

60秒バージョンのほうではもう少し話しているんですよ~

「I'm gonna become over Japan soon」

「Bye see you soon」

 

スポンサーリンク

 

ジャスティン・ビーバーのCMギャラはいくらぐらい?

 

はい!このもうすぐ日本に行くよ。という言葉通り、来ちゃったらしいですよ。

ジャスティン!

そして、このソフトバンクのCMには続きがあったようで、今度は校内が舞台です。

ソフトバンク学割のCMで青い学生服を着たジャスティンビーバーが出演して、なんと先生役で教壇に立っているのがピコ太郎さん!

まさかのCMで共演するとは驚きですね~

今まで事あるごとにピコ太郎さんは「ジャスティンビーバーに会ってお礼が言いたい」と言っていましたが、こんなに早く会って共演できるとは思っていなかったかもしれないですね。

 

そこで気になるのが、ジャスティンビーバーのCMのギャラなんですけど...

いや、下世話なはなしってわかっていますが、あの!ジャスティンビーバーにCM出演のオファーをしたらいくらぐらいなんだろう?と疑問に感じてしまって調べてみることにしました。

前回の宣言篇と今回の学割篇(?)をひとつのオファーとして契約したんでしょうか?

まさか、あの「Hey,suzu!」の他にもあるとは思わなかったですよ~

あの一言ですんごいギャラ取るのかな?って思っていたぐらいで...(^-^;

 

スポンサーリンク

 

今回はセットで作った校内を動き回ったりしていろんなシーンがあるみたいですね。

 

学ラン姿のジャスティンって面白い演出ですよね~

こんなレアな姿珍しいですよね。

まぁ、よくオファーを受けたな...と、いう考えもありますが...(^-^;

 

日本に来て、学生服のコスプレ(?)までして撮影するなんて結構な額のギャラなのでは?と思います。

 

アメリカではジャスティンビーバーが出演するCMはないのでしょうか?

本業は歌手ですからね。

共和党大会での45分ライブで5億1千万円の提示をされたという話しを見かけましたが、う~ん、ライブとCMではちょっと違いがありますが、このライブのオファーは断ったそうです。

この場合は、時間や出演料ではなく政治的な場所に出るのが嫌だったのかもしれないですね。

CMとなると拘束時間は撮影によって45分よりは長くなりますよね。

しかも、天下のジャスティンビーバーにオファーするとなると億単位の出演料には間違いないですね。

 

まさか、「ピコ太郎と共演できます」なんてことで釣らないですよね?(^-^;

逆にピコ太郎さんはノーギャラでもこのCMに出たいですね!

 

あくまでも個人的な推測ですが、、3億~5億ぐらいのギャラでもおかしくないかな?という印象です。

もしかしてもっと高額かも?

この先、このCMのギャラがどれぐらいだったということが公言されることがあるのでしょうか?

ちょっと公表して欲しいな~とも思います。

 

ジャスティンビーバーが学生服で出演するCMは近日中に公開ということで、どんな感じに出来上がっているのか楽しみです!

 

テレビに出演しなくてもギャラが高い芸人って誰?

2017年ブレイクしそうなイケメンが出ているCM

 

スポンサーリンク

 

CMで使われているジャスティンビーバーの楽曲

 

学校の放送室でジャスティンビーバーが歌っているうたは?

「What Do You Mean?」という曲です。

CMの中ではスピーカーから流れる歌を聴いて「転校生?」と言っていますが、転校生が歌っているって気が付いたのでしょうか?

どちらにしても素敵な歌声なのでOKですか?

 

ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?

新品価格
¥250から
(2017/2/18 20:58時点)

Amazonでは1曲からダウンロードできます。

 

ジャスティンビーバーが出演するCMは何パターン?

 

「SUPER STUDENT 」の宣言篇のあとに新たなバージョンも放送されるようになりました。

 

ジャンプ篇スクロール篇です。

ジャスティンビーバーが踊ったりポップな感じでこれもいいですね~

今後も増えるかもしれませんね。

上記でジャスティンビーバーのギャラは3~5億円ぐらいかな?という予想だったのですが、こんなに何パターンもあったならもっと高額かもしれないですね。

少なくとも5億円以上になるのかもしれません。

 

今後も楽しいCMを期待しています♪

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM