マキタスポーツの本名は?レキシと兄弟?結婚した嫁や娘について!

2017/07/22

芸人のマキタスポーツさん。

最近では俳優としての知名度のほうがあがったかもしれませんね。

また歌手としても活動しているということで、歌手のマキタスポーツさんの顔は知りませんでした。(^-^;

そんなマキタスポーツさんの本名、ご結婚した奥様などを調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

マキタスポーツ

本名     槙田 雄司 (まきたゆうじ)
ニックネーム     マキタ
生年月日     1970年1月25日
年齢 46歳 (2016年現在)
出身地     山梨県山梨市
血液型     A型

最終学歴     国士舘大学卒業
師匠     ビートたけし
オフィス北野所属

 

さすがに「マキタスポーツ」と聞いて本名ではないよね...と思ったので調べてみるとあっさりと判明。w

ここはちょっとミステリアスに隠しておいて欲しかったりして?w

しかも「マキタスポーツ」はご実家の屋号だそうで...

マキタスポーツ洋品店」というお店をやっています。

ここまで来たらある意味「マキタスポーツ」は本名と言っていいかもしれませんね。(^-^;

すでに実家は取り壊されて「マキタスポーツ洋品店」はないそうですが、息子さんが芸名に使っているなんてご両親も喜んでいるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

マキタスポーツさんとレキシさんは兄弟?親戚?

 

マキタスポーツさんはミュージシャンの「レキシ」さんのお名前を一緒に検索されることも多いようです。

レキシ(池田貴史)さん、写真を比べると似ていますよね。

ほとんど双子状態だと思うのですが...

こちらはご本人の耳にも届いているようで、マキタスポーツさんのブログには貴重なツーショットが掲載されています。

 

makita

出典:マキタスポーツブログ

 

もちろん双子でも親戚でもないようですが...

ご本人にしてみると「似てるかな?」と疑問を持っているようですが、周囲からみると十分激似ですよ~

 

 

マキタスポーツさんの嫁や娘

 

結婚した奥さんはどんなかたかな?と調べたところ一般人のかたのようで情報は出てきませんでした。

娘さんについては、関ジャニ∞のファンでファンクラブにも入っているとトーク番組で話をされたことがあるようです。

現在は、長女14歳、次女9歳と2歳の双子の男の子がいるそうです。

まさかの4児の父とは思いませんでした。

こんなお父さんがいたら家庭が明るいんだろうな~と思います。

でも、お年頃の娘さんに鬱陶しがられているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-お笑い
-