それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

森恵がカラオケバトルで話題!ストリートの経歴や全国ライブ情報も!

シンガーソングライターの森恵さん。

前回の「THEカラオケ★バトル」の「鱗」も良かったですよね。

ストリートで歌っていたからか、独特の声のパワーとなんとも言えない味があります。

その森恵さんのプロフィールと全国でやっているLIVEの情報や、カヴァー曲のアルバムなどについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

森恵

もりめぐみ

生年月日 1985年2月16日
年齢 31歳 (2016年現在)
出身地     広島県福山市
学歴     松山東雲短期大学
ジャンル     J-POP
職業     歌手
担当楽器     ギター・バンジョー
事務所     MULTI FORMAT STUDIO JAPAN

身長 150㎝
体重 38kg

 

歌のパワーに押されていますが、身長は150㎝と小さいですよね。

それなのにあんな素敵な歌声なんて凄いな~と思って聴いています。

スポンサーリンク

ストリートの過去

すでに高校生の時から地元でストリートで歌っていたそうです。

かなりの度胸ですよね。

本当に歌うことが大好きなんだなと思いますよ~

短大卒業後に本格的に広島県でストリートで歌っていました。

以前、街角で歌っている映像をみましたが、お祭りのように人が集まってきて凄かったですよ。

やっぱり、人を惹きつける魅力ある声ですよね。

過去にはハワイでストリートで歌ったこともあるそうで、言語が違っていても通じるものがありますよね。

 

LIVE情報

2016年も残すところわずかですが、LIVEチケットが必要なものはすぐに売り切れになってしまうそうです。(^-^;

かなりの人気ぶりですね。

モールなどで行うLIVEはチケットが必要ないのでねらい目かもしれません。

 

11/5 土     内藤聡の「今この人に会いたい!」     愛知     【名古屋】イオンモールナゴヤドーム前

11/26 土     THEカラオケ★バトルコンサート     福岡     【福岡】福岡国際会議場

12/19 月     毎日がクリスマス 2016平松愛理×森恵      神奈川     【横浜】赤レンガ倉庫

 

すでに2017年のLIVEも決定しています。

まだ発売前なので狙ってみてはどうでしょうか。

詳細はオフィシャルHPに掲載されています。

スポンサーリンク

カヴァーアルバムも評判

 

多くのカバーアルバムも出しています。

一曲、一曲タイトルを見てみると聞いてみたいです!

COVERS Grace of the Guitar+」

歌うたいのバラッド
異邦人
不思議なピーチパイ
逢いたくていま
夢の途中(セーラー服と機関銃)
落陽
ロビンソン
残酷な天使のテーゼ
部屋とYシャツと私

 

...などなど。

森恵さんの歌声で思わず想像しています。

アルバム買おうかな...

 

-アーティスト
-,