それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

高橋ジョージはバツ2!最初の奥さんって誰?子供はいたの?

高橋ジョージさんの元奥さんと言えば三船美佳さんですよね。

2016年に17年半の結婚生活には幕が下りましたが...

その結婚が初めての結婚かと思っていましたが、その前に結婚していたそうです。

この2度の結婚をしたのはあまり知られていないかもしれませんね。

 

その最初の結婚相手が誰だったのか気になって調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

高橋ジョージ

本名 高橋 恭司

生年月日 1958年8月13日
年齢  58歳(2016年現在)
出身 宮城県 若柳町
配偶者  三船 美佳 (1998年から2016)
参加ユニット THE 虎舞竜 (1982年から)

 

高橋ジョージさん、いつの間にか58歳になっていたんですね。

それで熟年離婚はきついですよね。

 

スポンサーリンク

 

最初の結婚はいつ?相手は誰?

 

1982年にバンド「トラブル」としてデビュー、この年に最初の結婚をしています。

その後、1993年にバンドは「虎舞竜」として「ロード」が大ヒット。

その時にはすでに結婚して奥さんがいたんですね。

その奥さんとは1995年に離婚されています。

まだ売れていない時代に結婚した奥さんと大ヒットの2年後に離婚...なんだか、寂しいというか...

奥さんの気持ちを考えると複雑な感じですね。

そのお相手は誰か...

高橋ジョージさんは詳細にお相手について話していないみたいですが、一般人のかたではないかな?と思われますね。

全然売れていないころに芸能人と知り会うきっかけもないですよね。

その時は、高橋ジョージさんも歌手として収入はなかったでしょうし、奥さんが働いていたのでしょうか?

よく世間で聞くような話ですが...

苦しい時代を支えていた奥さんとも離婚してしまうんですね。

 

子供はいたの?

 

子供については情報は出てこないのですが、当時の高橋ジョージさんの状況を考えるとお子さんを養っていけそうな生活でもないですよね。

推測ですが、お子さんは三船美佳さんとの間に生まれた娘さんだけのような気がしますね。

そんなことを言っていて、「実は他にも子供がいた」というスクープが出てしまうんでしょうか?(^-^;

 

スポンサーリンク

-アーティスト
-,