それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

甲賀香織(お水の学校)の経歴や行動力が凄い!夫や子供も気になる!

世の中いろんな「学校」がありますが、今の時代「お水の学校」というのがあるんですね~

お水大学としてホステスさんが売上アップするためにいろいろなことを学んでいるそうです。

今週の「マツコ会議」では、そんなお水の学校に潜入!ということで、普段ならあまり知ることのないお水の世界を垣間見れそうです。

その学校を運営している甲賀香織さんの経歴が気になったので調べてみると、かなり驚くプロフィールの持ち主でした。

 

スポンサーリンク

 

甲賀香織

本名 甲賀香織

1980年生まれ 
年齢 36歳 (2016年現在)

出身 埼玉県
青山学院高等部→青山学院大学

職歴 ベースボールマガジン社、カーブス、銀座「ル・ジャルダン」

 

甲賀香織さんの波乱万丈人生

高校時代は生徒会長もつとめたという学業優秀な学生時代を送っていた甲賀香織さん。

青山学院大学を卒業後にすぐに結婚したみたいですね。

それと時を同じくして就職活動、ベースボールマガジン社の面接では一度落ちてるそうです。

それなのに、なぜ職歴にベースボールマガジン社が?と思ったら、なんと落ちてから「なぜとらないのか?」と抗議をしたそうです。(^-^;

それでめでたく就職!w

そんなことアリなんですね。

会社としてもそんなクレームを言ってきたひとはいなかったのではないでしょうか?

ある意味、バイタリティーがあって使えるかも?と思われたのかもしれないですね。

せっかく就職した甲賀さんですが、第一子妊娠をして退職してしまいます。

 

スポンサーリンク

 

この時の旦那さんというかたが、「情熱大陸」にも出演したことがあるかたみたいです。

「情熱大陸」ってたまに素人さんのようなかたも出ますが、なんでもアメリカに渡って野球をやる。という内容だったみたいで...

ん?じゃ、野球選手?と思って調べたのですが、これという該当する選手が見当たりませんでした。

もしかしてプロ野球の第一線ではないかたがアメリカへ行く。というシチュエーションだったのかもしれませんね。

その結婚生活は7年で終止符が打たれてしまいましたが、離婚が成立する前に第二子も生まれて、現在は内縁の旦那さんがいるそうです。

女性が自立していると籍にこだわりませんからね...内縁のほうが良いという女性も多いですよね。

 

甲賀さんは最初のお子さんを産んでからすぐに起業した経歴もあるみたいです。

そちらはうまく軌道にのらずに撤退。

 

27歳の時に銀座の高級クラブ「ル・ジャルダン」に入店します。

その時は結婚もしてお子さんもいたんですよね。

なかなか既婚で銀座のホステスにならないと思うのですが、甲賀さんの凄さはホステスは仮の姿で、ゆくゆくは「お水の学校」を起業するためのワンステップに考えてホステス業に就いたそうです。

なんだか、甲賀さんの経歴をみていると自分がこうだ!と思った人生を思いっきり楽しんで生きている感じですね。

 

2016年10月現在は、お水大学の受講生の募集はやっていないみたいですが、ホステス志望じゃなくても興味深い講習がありますね。

番組でマツコさんがどんな斬り込み方をするのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

-その他
-, ,