【小顔マジック】 美フィットマスクのCMの女性は誰?BGMも調査!

2021/04/03

日に日に寒くなってきてマスクをしている人も多くなりましたね。

最近のマスク業界もいろんな商品が出てきて売り場でおろおろしちゃいます。

そんなときにテレビで見たCMにくぎ付け。

綺麗な女性がマスクをして電車に佇んでいます。

うん!マスク美人だわ~

いえ、マスクを外したお顔も美人です!

 

女優さんかモデルさんかな?と思って調べてみました。

そして、CMのBGMで使われている歌も調べました。

スポンサーリンク

 

井桁弘恵

いげたひろえ

生年月日 1997年2月3日
現年齢 19歳 (2016年現在)
出生地 福岡県福岡市
身長 170 cm
職業 女優 ジャンル テレビドラマ、映画、CM

事務所 ボックスコーポレーション

 

 

 

出演されていた女優さんは、井桁弘恵(いげたひろえ)さんは19歳ですって!

年齢確認した時に驚いてしまいました。

今までのお仕事は女優さんよりCMが多いみたいですね。

でも小顔マジックマスクのCMを見て納得。

何十秒かのCMでとても存在感があって商品アピールできますね。

 

 

2017年の新CMにも井桁弘恵さんが起用されています。

耳が痛くならないよう進化したそうです。

マスクのひもって結構耳が痛くなりますよね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

女性は小顔に憧れますよね~

そんな女性が好む男性ってがっつりマッチョよりも細マッチョぐらいがいいそうです。

いくら顔が良くてもぽっこりお腹だとガッカリ...

かと言って、スマートを通り越してガリガリなんて体型も弱々しく見えてしまいます。

細マッチョの立ち姿って魅力何倍増しになりますよね。

□美フィットマスクこれが最安値かも?□

 

他のCM出演も調べてみると、「あ~あのCMもそうだったのね!」と腑に落ちました。

マルハニチロの冷凍あんかけ焼きそばのCMで上川隆也さんとチャイナドレスの女性が出てくるCMです。

あのチャイナドレスの女性も井桁弘恵さんでした!

数か月前のCMも印象に残っているので、独特のオーラがあるんでしょうね。

最近では映画の出演など役者さんの仕事も増えてきているみたいです。

これから先も期待大の女優さんですね。

 

 

 

中村舞子 「言えない気持ち」

CMのBGMに使われている曲は中村舞子さんの「言えない気持ち」だそうです。

これもCMにぴったりの歌声でまたいい感じです。

こちらはデジタルシングルとして4月13日に配信が開始されているようです。

 

言えない気持ち

新品価格
¥250から
(2016/10/17 09:54時点)

AmazonのMP3でダウンロードできます。

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM, 女優
-, ,