原奈々美(堀北真希・妹)インスタの画像が可愛いモデルと注目!

原奈々美ちゃん!可愛い!

あの堀北真希ちゃんの妹ということで納得です!

ほりぃてぃそっくり!美人三姉妹の末っ子です。

そんな可愛い 原奈々美ちゃんについて調べてみました。

スポンサーリンク

原奈々美

はらななみ

1996年生まれ

詳しいプロフは出てこなくてwikiもありません。(^-^;

モデルさんということで、事務所はどこかな?といろいろ調べてみましたが、こちらは「EYE CANDY」というマツエクのサロンでサロンモデルとして働いているみたいです。

そちらのモデルさんでしたか!

雑誌などの掲載もされているそうです。

写真をみると、顔立ちの可愛さもありますがまつげが綺麗ですもん!

 

芸能界デビューは?

 

お姉さんが堀北真希さんというのも注目を集めますが、これが家族に芸能人がいなくても十分業界人が売り出す逸材だと思います。

本格的にデビューの話が来るんじゃないかな?

本人が「何があっても芸能界デビューしません!」と堅い意志があれば別ですが、こんな可愛い子放っておく手はないですよ。

スポンサーリンク

インスタグラムの写真が可愛い!

 

もう、写り方とかプロのモデルさんみたい。

お姉さんの堀北真希さんは、女優さんですが原奈々美ちゃんはすぐにモデルとしてでもOKじゃないですか?

ポーズとか自然だし、そのナチュラルさがまたいい味出していますね。

ご本人は「お姉さんにそっくり」ていわれるのはどうなのかな?

でも、美人のお姉さんに似てると言われて嫌な気はしませんよね。

ネットでは「似てる!可愛いい!」と絶賛の嵐ですよ~

原奈々美Instagram

こんなに堀北真希ちゃんの妹さんが可愛いよ!って言ってて違う人だったらどうしよう?(^-^;

そっくりな可愛い子ってわけじゃないよね?

いまさら不安。(^-^;

きっと正式に事務所に所属してデビューするんじゃないかな?と思っています。

これからも注目していますね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-モデル
-,