岸野文絵アナが可愛いと評判!彼氏はマラソン仲間?結婚はいつ?

福島テレビの岸野文絵アナがかわいいと注目を集めているみたいです。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の女の本気ムキ出しでモジモジくんのスーツを着て登場するそうですよ。

女子アナさん、いろんなことしないといけないのね。(^-^;

そんな岸野文絵アナについて調べてみました。

 

岸野文絵

きしのふみえ

生年月日 1991年10月29日
現年齢 24歳 (2016年現在)
出身 秋田県潟上市
血液型 B型
最終学歴 日本女子大学文学部英文学科2年
勤務 福島テレビ

趣味 走ること・映画鑑賞


スポンサーリンク

21期女子大生キャスター として活躍

 

日本女子大学の在籍中にBSフジNEWS内で21期女子大生キャスターとしてお天気キャスターをしていました。

そのころからきらりと光るものがあったんでしょうね。

大学時代も健康的な美人です。

あまりイケイケな感じでは、お天気キャスターは向いていませんよね。

その後、福島テレビに入社して2年が経つのでまだ仕事には慣れていないでしょうか。

アナウンサーの仕事って毎日が変化ありますものね。

そんな岸野さんの性格は、自分で「マイペース」と言っています。

良い感じで一息つけるのかもしれませんね。


スポンサーリンク

彼氏はいるの?

 

岸野アナを見ていると美人なのでこれは彼氏がいるでしょう?

マラソンをやっている仲間にいないのかな?と調べてみました。

最近は地方局のアナウンサーも熱愛をスクープされていますよね。

そんな情報が出ていないかと思ったのですが、ありませんでした。

誰か具体的なお相手がいたら結婚も間近?と思ったのですが当分はないかもしれませんね。

福島では人気の女子アナなので、そのうちTwitterなどでデートの目撃をツイートされるかもしれません。

素人さんのほうがスクープしてたりしますよね。(^-^;

お相手が結婚しているひとなどじゃなければ恋愛もいいですよね。

いっそのことホノルルマラソンを彼氏と走る!とかやって欲しいな。なんて思います。

関連記事

神谷文乃アナの彼氏は誰?三宅宏実と似てる?山崎夕貴との確執が!

石井しおりアナがKBCを退社したのは派遣だったから?新天地のUHBで人気!

武田知沙アナが可愛い!モジモジくんでブレイクか?めんこいテレビ

小宮山瑞季アナは可愛くて堅実派!彼氏がいるのか気になる!


スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アナウンサー
-,