保田圭が愛用している母子手帳のブランドは?値段や種類も調査!

こんにちは、えりっちです。

タレントの保田圭さんがおめでたを発表しましたが、妊娠がわかって早々に用意するものに母子手帳ケースがあります。

保田圭さんはたくさんありすぎて迷ってしまって買わないままだったようですが、矢口真里さんからプレゼントされた母子手帳ケースを愛用しているようです。

そこで、母子手帳ケースのブランドやお値段、どんな種類があるのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

保田圭さん愛用の母子手帳ケースのブランドは?

 

最近は母子手帳ケースって本当にいろんなものが販売されていますよね。

可愛い系からクール系といろんな種類があります。

お友達にプレゼントするなら相手の好みに合ったものを選ぶといいですね。

今回、保田圭さんは矢口真里さんにプレゼントされたそうですが、日ごろの洋服やバックなどの好みを知っている相手だと商品を選ぶのもスムーズにいきそうです。

 

現在、保田圭さんが使っている母子手帳ケースは「fafa(フェフェ)」というブランドのものです。

こちらはベビーやキッズの洋服はもちろん、子育て中のママさんのウエアや小物や抱っこひもなども扱っています。

 

母子手帳ケースもたくさんの種類があって、花柄の可愛いものからヒーローものがプリントされたものがあります。

 

保田圭さんが愛用しているケースは、花柄とネコのプリントがされているものですが、現在ネットでは在庫がないようで見つかりませんでした。

 

似たような母子手帳ケースが見つかったので紹介しますね。

 

 

両開きでかなり収納力もあって使い勝手が良さそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

母子手帳ケースの種類と値段

 

fafa(フェフェ)の母子手帳ケースはサイズや開き方など種類が豊富です。

 

自治体によって母子手帳のサイズも違ってくるのでご自分の地域のサイズを確認してから選んでくださいね。

 

見開きタイプのサイズは3種類

 

Sサイズ(A6判)

Mサイズ(B6判)

Lサイズ(A5判)

 

価格はデザインやサイズによって違ってきます。

見開きタイプは2,990円~5,400円

 

じゃばらタイプの母子手帳ケース

 

Sサイズ(W11.5cm x H18cm)

Lサイズ(W15.5cm x H22cm)

 

4,590円~5,250円

 

スナップ型ケース(W18.5cm x H13cm)

 

3,780円

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-タレント