アコムCMで渡部篤郎の部下OL役の女性は誰?出演作品を調べてみた!

こんにちは、えりっちです。

アコムの新しいCMが流れ始めていますね。

渡部篤郎さんが上司役で部下のOL相手にコミカルなやり取りをしていて気になってしまいました。

品のあるOLさんがとても綺麗で「女優さんかな?」と思ってプロフィールを調べてみました。

過去に出演したCMやドラマなども併せて紹介しますね!

 

スポンサーリンク


 

アコムCMでOL役をやっている女性は誰?

 

アコムの新しいCMは「スローイン篇」「けんけんぱ篇」「ロッカー篇」の3パターンあります。

すでに公式からCM動画も配信されているので紹介しますね。

 

 

この3パターンのCMの「スローイン篇」と「けんけんぱ篇」にOL役で出演しているのは佐藤美希(さとう みき) さんです。

女優業のほか、タレントやモデルとしても活躍中です。

全国区のCMで一躍注目を集めそうですね。

まずは佐藤美希さんのプロフィールから紹介します。

 

スポンサーリンク


 

佐藤美希

 

さとう みき

生年月日 1993年6月26日
年齢 25歳
血液型 B型
身長 167㎝

出身地 栃木県宇都宮市

職業 タレント、女優、ファッションモデル

ホリプロ所属

 

第38回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝きseventeenのモデルとしてデビューしました。

その当時、20歳ということで芸能界へ入るには少し遅めですね。

それまでは看護師になるために専門学校に進学していました。

それと同時にモデルになりたいという希望も捨てきれなかったことからスカウトキャラバンに応募したそうです。

どうしても叶えたい夢が心に引っかかっていたんでしょうね。

他の道に進んでも後悔を抱えていくなら、いっそ思い切った判断をするのもいいですね。

佐藤美希さんの場合、その思い切りが吉と出て晴れてグランプリの座に就きました。

 

佐藤美希さんが過去に出演したCM

 

佐藤美希さんが出演していたCMも調べてみました。

CMってわずか数十秒~1分あまりの間に商品やサービスを上手に表現しないといけません。

出演しているタレントさんや役者さん、最近では芸人のかたも多いですね。

佐藤美希さんはドクターシーラボの「ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション」CMに出演しています。

改めてCM動画をチェックしてみたら思い出しました!

化粧品のCMってかなり美人じゃないと説得力ないですよね。

佐藤美希さんの透明感のある肌をみると選ばれる理由がわかります。

 

佐藤美希さんが出演したドラマ作品

 

女優としてどのドラマに出演していたのか?

そちらのほうも調べてみました。

なんと、今回のアコムCMの上司役である渡部篤郎さんが主演していた「パパ活」に出演していました。

こちらはFODがオリジナルで制作したドラマで現在も配信しています。

FODは2018年8月現在、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録するとFODプレミアムが1か月無料で視聴することができます。

この無料視聴期間には最新のドラマも観ることが出来るので1か月ドラマや映画を楽しむのもいいですね。

 

・絶対零度

・グッド・ドクター

・いつかこの雨がやむ日まで

・コード・ブルー

などなど、最新ドラマを見逃したひとも観ることができます。

新ドラマの1話から観ていなかった人も今からでも追いつけますよ。

FODプレミアム

 

スポンサーリンク


関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM
-,