それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

コリコランCMの女性とつけているピアスのブランドを調べてみた!

こんにちは、えりっちです。

パナソニックのコリコランのCMご覧になりましたか?

肩こりに悩むOLさんがコリコランを身に着けてオフィスで仕事をしています。

コリコランというネーミング面白いですよね。

綺麗なOLさん役の女性が誰なのか気になりました。

そしてつけているピアスも素敵です!

この疑問点を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

コリコランCMのOLさは誰?

 

まずはCMの動画を再チェックしてみます!

 

オフィスで忙しく働いている女性...

私も肩こり症で、この辛さわかりますよ~

働きながらコリコランをつけて凝りが改善されるなんてパナソニックさん!

凄い製品ですね。

 

そして、ネーミングが「凝り凝らん」でコリコラン?

心憎いです!

 

 

どういう仕組みで治療器が肩についているのかと思ったら、専用のかぶれにくいテープで貼っているんですね。

他にも装着リングで服にを挟んでセットすることもできるそうです。

いろんな治療器が開発されているんですね。

 

こちらが最安値かも?

 

さて、気になるオフィスのOL役の女性ですが、モデルや女優をやっている小林涼子さんでした。

清潔感のある素敵な女性ですね。

 

ここで、小林涼子さんのプロフィールも紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

小林涼子

 

こばやし りょうこ
生年月日 1989年11月8日
年齢 28歳
出身地 東京都
身長 160㎝ 体重 39kg

職業 モデル、女優

 

小林涼子さんって体重が40kg切っているんですね!

かなりスレンダーです。

CMではヘアスタイルが適度にボリュームを持たせたアップだったので、それが良いバランスで極端に痩せて見えませんでした。

 

過去にも同じくパナソニックのエコナビCMにも出演していました。

 

コリコランCMの女性がつけているピアスはどこのブランド?

 

CMを見ていて気になったのが小林涼子さんが身に着けているピアスです。

ゴールドのスクエアの中にダイヤが輝いていて、小林涼子さんが動くたびに適度に揺れてとても似合っています。

オフィスで付けていても違和感なく、おしゃれなピアスですよね。

どこのブランドか気になったのであちこち探してみました。

 

...が、ブランド名までは特定できず...

デザインがとても似ているピアスを見つけました。

 

 

スクエアの感じが似ていませんか?

彼女へのクリスマスプレゼントにいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM