それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

立原美幸は現在も鑑定している?料金や申し込み窓口を調査!

こんにちは、えりっちです。

以前、テレビ番組に出演されていた霊能者・立原美幸さんを覚えていらっしゃるでしょうか?

「奇跡体験アンビリバボー」に出演していたころに拝見していたのですが、最近ではあまり見かけなくなったので今現在、立原美幸さんは鑑定をしているのか?

気になってしまったので調べてみました。

 

まずは、改めて立原美幸さんのプロフィールから紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

立原美幸

 

たちはらみゆき

生年月日 不明

年齢 不明

現在、茨城県水戸市在住

 

霊能力者というとちょっとミステリアスな感じですよね。

立原美幸さんの年齢がいくつになっているのか気になったので生年月日を調べてみたのですが、判明せず...

すみません。

しかし、ご自身は「素敵な50代を目指している」とおっしゃっているので、現在40代後半かすでに50代になっているころかと推測されます。

近影を見てみたら、テレビによく出られていたころよりはふっくらした感じです。

 

そして、今でも鑑定をやっています。

ちょっと意外だったのが、霊能力者というよりタロットカード占いなどやっているようです。

 

最近のご時世だと一般的な占いという形のほうがいいのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

立原美幸さんの鑑定方法

 

現在もミディアムとして占いをやっているということで、タロットも使いつつ霊たちからのメッセージを伝えてくれるような形なのかな?という印象です。

 

ミディアムというと亡くなった人からのメッセージを受け取って遺ったかたへ伝えるというものです。

最近では、アメリカで有名なローラリンジャクソンさんが来日されていましたね。

当人と亡くなったひとしか知らないことを言い当てられるのを目の当たりにすると、やはり世の中にはそうう霊能力を持った人が実在するんだ。と思わされます。

 

 

立原美幸さんの鑑定料金や窓口は?

 

霊能力やタロットを使って鑑定してもらいのは、一般的な占い料金よりも高額なのかな?と気になります。

そこで、立原美幸さんの鑑定の時間や料金なども調べてみました。

 

現在は大きく2種類の鑑定があります。

 

〇 霊感的タロット

  所要時間 30分(鑑定内容2件) 5,000円

  所要時間 60分(鑑定内容3件) 8,000円

 

鑑定方法は、Skype・対面・電話の3種類

 

 

〇 ゴーストタロット

 こちらはミディアムの要素が大きいようです

 所要時間 30分(鑑定内容2件)15,000円

 所要時間 60分(鑑定内容3件)20,000円

 

鑑定方法は、Skype・対面・電話の3種類

 

今回、立原美幸さんについて調べてみてわかったことですが、娘さんもタロット鑑定をやっています。

現在はタロットのみの占いのようですが、もしかするとミディアムの能力もあるのかもしれませんね。

 

 

主にHPの窓口で受け付けているようで、気になる方はそちらに連絡をしてみてくださいね。

年中無休で朝10時30分~夜7時受付をしています。

またココナラでタロット占いもやっています。

タロット占い

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他