それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

奥様は、取り扱い注意の冴月の夫役は誰?経歴と出演ドラマを紹介

こんにちは、えりっちです。

ドラマ「奥様は、取扱い注意」ご覧になっていますか?

主演の綾瀬はるかさんの武術・カリシラットが毎回キレッキレで格好いいですね!

今日は第6話に出演している俳優さんが気になったので調べてみました。

菜美(綾瀬はるか)さんがアレンジメント教室で知り合いになった吉岡冴月(酒井美紀)の夫・達也さんです。

この俳優さん、最近、注目ドラマに出演している方でした。

 

スポンサーリンク

 

奥様は取扱い注意(6話)の酒井美紀さんの夫役は誰?

 

「奥様は、取扱い注意」最初はご近所のトラブル解決に陰ながら活躍していた菜美さんですが、回を追うごとにトラブルが大きくなっていますよね。

ついには凶悪事件も勃発です。

閑静な高級住宅街にこんなにも警察が出動することあるんでしょうか?

まぁ、そこはドラマですからね。

毎回、これでもか!と何か起きちゃいますね。

菜美さんが悪いヤツをカリシラットでやっつけちゃうシーンがスッキリします。

 

6話では吉岡冴月(酒井美紀)さんの夫が誰かに襲われて亡くなってしまいます。

奥さんの冴月さんには愛人がいて怪しさ満載ですが...

菜美さんは奥さんのアリバイ工作に利用されてしまったんでしょうか?

 

そして、この冴月さんの夫役ですが、俳優の竹財輝之助さんでした。

竹財輝之助さんは最近、話題になっているドラマにも出演していて通目されています。

なんだか、今後大ブレイクしそうな予感です。

 

スポンサーリンク

 

吉岡達郎役の竹財輝之助さんとは?

 


 

 

ドラマの中で吉岡達郎さんは早々に亡くなってしまいますが、予告を見る限り結構印象に残る役柄ですね。

その役を演じている竹財輝之助さんですが、現在放送されている昼帯ドラマ「トットちゃん!」にも出演されています。

また、この役が静かなるイケメン(勝手に命名)で良いんですよ~

 

そちらのドラマでがっちりがハートを掴まれましたのでいろいろとプライベートから何から調べてみました!

 

竹財輝之助の現在は嫁と子供も!出演CMとドラマ作品

ドラマトットちゃんの牧師役は誰?徹子との関係

 

ドラマ「トットちゃん!」はすでに幼少期(豊嶋花)の放送は終わりましたが、今からでも無料で一気見できる情報も併せて紹介しています。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-