それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

釜愚痴ホモ恵のお店はどこ?予約や本名と年齢を調べてみた!

こんにちは、えりっちです。

釜愚痴ホモ恵(かまぐちほもえ)さんってご存知ですか?

口に出して読んでくださいね。

釜愚痴ホモ恵」です。

そう、もしかして山口百恵さん?

いい感じの源氏名をつけますね~

釜愚痴ホモ恵さんは、いわゆるオネエなんですが、オネェJAPANとして「行列のできる法律相談所」に出演します。

なんでもマツコさんに謝りたいことがあるんだとか!

 

今日は、そんな釜愚痴ホモ恵さんについて、お店の場所はどこなのか?

年齢や本名などプロフィールについても迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

釜愚痴ホモ恵さんの年齢はいくつ?

 

釜愚痴ホモ恵さんって山口百恵さんのファンなんですかね?

年齢に関してですが、もし山口百恵さん世代でファンなら40代にはなっているのかな?

でも、見た目は結構若く見えるし、なんと言ってもお綺麗なんですよね。

奇跡の一枚としてTwitterにあげていますけど、何十枚も撮ったという中で一番きれいに撮れたらしいです。

メイクがお上手なのか、すっぴんが綺麗なのか、お肌もいい感じでスベスベ感もあります。

 

これは実年齢が気になりますよ。

そこで、あの手この手で年齢を調べてみました。

そうしたらTwitterのつぶやきにお誕生日ツイートを発見しました。

 

 

ツイートされたのが夜中の0時を回ったところなので、誕生日は7月6日か7日と言ったところでしょうか?

この時間帯だとどちらにもとれますね。

そして「20代最後」の文字も!

お誕生日が来て30歳になったというタイミングかもしれませんね!

 

...と、まとめようとしたらリプライで「姐さん二十歳(20年ぶり二度目)のお誕生日おめでとうございます!」

 

ん?

 

20年ぶり?二度目ってことは40歳ってことですよね?

 

そして、この年が2015年なのでこれにプラス2歳で現在は42歳ということでOKなんでしょうか?

それを考えるとお若いですね~

てっきり30代ぐらいだと思っていました。

オネエの方々をみると皆さんお肌が綺麗なんですよね。

やっぱり美容にはかなりお金をかけているんでしょうか?

マツコさんのお肌もツルツルで綺麗だな~と見惚れます。

 

スポンサーリンク

 

釜愚痴ホモ恵さんの本名って?

 

源氏名を使っているひとって本名はなんだろう?と思ってしまいます。

特にオネエのかたは源氏名が濃い!

そして本名が男らしい!と勝手な印象を持っています。

はるな愛さんは「賢治」

ミッツ・マングローブさんは「修平」

カルセール麻紀さんは「徹男」

などなど...

オネエで本名が女性でも使えるような名前のひとは聞いた記憶がないのですが...

 

もうここまで来たら釜愚痴ホモ恵さんの本名も勇ましい名前であって欲しいです。

なぜか期待してしまいます。

そこで調べてみるとお店の情報のママの欄に「直樹」という文字が!

釜愚痴ホモ恵さんがお店のママとして働いているそうで、この「直樹」さんが本名の可能性が高そうです。

 

釜愚痴ホモ恵さんのお店の住所はどこ?予約できる?

 

お店の情報も気になりますよね。

名古屋にあるというお店を探してみました。

最初はてっきり東京にあるお店なのかと思っていました。

なぜかと言うと、今までたびたび釜愚痴ホモ恵さんはTV番組に出演しているので、東京でお店を出していると思ったんですよね。

名古屋と聞いて意外です。

お店って予約とかできるのかな?と営業情報もチェックしてみたのですが、こちらは女性は入店出来ないそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

NAN☆NAN
住所     愛知県名古屋市中区栄5-6-4 栄能楽ビル 2F

 

 

男性のかたも一見さんはお断りのようで、このお店に行ったことがある。という人と同伴なら大丈夫みたいですね。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他