イバンカが来日で着ていたコートとサングラスのブランドは?

2017/12/24

こんにちは、えりっちです。

トランプ大統領の長女のイヴァンカトランプさんが来日されましたね。

アメリカから13時間の空の旅だそうでお疲れなんじゃないか?と思ったら、思いのほか爽やかに成田空港のロビーに登場されました。

しかし、日本の報道陣も凄い数が集まっていました。

飛行機が到着してから降りてこられるエスカレーターを延々と映し出していました。

あれは、スタンバイしていてちょうど良いタイミングで切り替えられないんでしょうか?

なんだか、だーーれもいないエスカレーターを映し続けているのは変な映像でした。

 

 

ひと際目を引いたのが大きなサングラスとブルー(ラベンダー色?)のコートです。

品がよい色合いでした。

 

このコートとサングラスのブランドがどこなのかな?と思って調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

イバンカがかけていたサングラスのブランドは?

 

 

 

登場を待ち構えていた時に、まさか大きなサングラスをつけているとは思わなかったのですが、こちらは賛否両論のようですね。

 

「イバンカさんのサングラス素敵!」

「なんでサングラスしているの?」

 

まぁ、いろいろでしょうが、結果としてものすごいフラッシュがたかれていたので、サングラスをしていたほうが目の保護のためには良かったかもですね。

 

さて、サングラスのブランドですが、こちらはオーバル型のようでした。

面長な顔立ちに合った形ですね。

 

イバンカさんが身に着けているものですから、そこそこのブランドじゃないかな?と思って探してみました。

有名人がかけているサングラスのブランドと言えば、イヴサンローランやシャネル、クリスチャンディオールなどなど。

 

 

[即日発送]クリスチャンディオール レディース サングラス/クリスチャンディオール サングラス(Christian Dior)【楽ギフ_包装】

 

 

似た感じのサングラスを探してみましたが、コレ!と特定できるまではいきませんでした。

このあたりなんかは結構おなじタイプだと思うのですが...

詳細が判明したら追記訂正しますね。

 

スポンサーリンク

 

イバンカが着ていたコートのブランドは?

 

メラニア夫人が来日で着てたコートはコチラ

 

イヴァンカさんが着ていたコートもいい感じですね。

シンプルなのに襟のスパンコールが個性的ですし、ちょっとアクセントになっていていいですね。

最初はノーカラーのコートを着て、中の襟を出しているのかな?と思ったのですが、どうやら白い襟はコートと一緒になっているみたい?

 

袖口も同じように白い部分にスパンコールがついていました。

 

 

何気に左手首に輪ゴム??

そっちも気になっちゃいました。

 

イバンカさんが着ていたコートが判明しました。

ミュウミュウ(MIU MIU)」2017年秋冬コレクションで発表したコートです。

なんだか別の人が来ていると雰囲気がずいぶん違いますね。

 

ちなみにイバンカトランプブランドのコートもいい感じなんですよ~

Aラインがアクセントになっていい感じです。

 

 

来日の日程は少なくなったようですが、仕事もしつつ日本を楽しんでもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他