それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

岡谷柚奈の中学や高校は?歌動画とライブ活動を調べてみた!

こんにちは、えりっちです。

「THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園 秋の新人戦】」に出場する現役女子高生でシンガーソングライターもやっている岡谷柚奈(おかやゆうな)さんについて、どこの高校に通っているのか?

歌の動画やライブ活動について調べてみたいと思います。

岡谷柚奈さんは双子で妹はミュージカルにも出演しているという家族がいます。

やっぱり、双子だと歌のうまさも同じなんでしょうか?

 

まずは、岡谷柚奈さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

岡谷柚奈

 

おかやゆうな

生年月日 1999年11月15日
年齢 17歳 (2017年11月1日現在)
出身地 千葉県船橋市

 

今月のお誕生日がきて18歳になるんですね。

現在、高校3年生になりますが進路は決まっているんでしょうか?

シンガーソングライターとして歌だけで活動していくのかな?

 

岡谷柚奈さんの出身中学と高校

 

岡谷柚奈さんは船橋生まれですが葛飾中学校を卒業しています。

小学校と中学の時点では葛飾区に住んでいたんですね。

現在は八千代高校に進学しています。

千葉県にある八千代高校だと思いうのですが、なんと千葉県には八千代とつく高校がふたつあるんですね。

ひとつは県立八千代高校と、もうひとつは私立の秀明八千代中・高等学校です。

秀明八千代のほうは中高一貫ですが、高等部は外部からの入学も受け付けているということでもしかすると、葛飾中学校から高校だけ秀明八千代に進んだのかな?

このふたつの高校のどちらかに在籍しているというところまで判明しました。

 

スポンサーリンク

 

 

岡谷柚奈さんのオリジナル動画

 

シンガーソングライターとしても活動を始めている岡谷柚奈さんですが、どんな歌を作っているのかな?と気になったので、動画を探してみました。

 

 

岩手の岩泉高校の文化祭で感じたことを歌にしたそうです。

とても優しい歌声も素敵ですが、今でしか作れない感受性の強さもいいですね!

 

私のお気に入りは「ロボットが恋をした」です。

 

 

 

この曲いいですよね!!

いつかはCD化されるんじゃないかと期待しています。

 

 

最新でこの値段?

最新 Bluetooth イヤホン 高音質【QCY QY8 正規販売店】メーカー1年保証 / Bluetooth 4.1 イヤホン ワイヤレス イヤホン ランニング ブルートゥース イヤホン bluetooth イヤホン 防水/防汗 ワイヤレスイヤホン ブルートゥースイヤホン bluetooth

 

岡谷柚奈さんのライブ情報

 

岡谷柚奈さんは学校生活とライブ活動を両立されているんですね。

何か月かおきにライブもやっているようで、告知はfacebookでしています。

直近では12月19日に「梅田TRAD」でライブがありますが、今のところ詳細は後日発表になります。

行ってみたいと思われたかたは、facebookの更新をチェックしてくださいね。

11月15日にはCDも発売されるそうで、こちらの販売告知もあるそうです。

 

U-18歌うま甲子園 秋の新人戦

小川花奈の高校はどこ?父母や兄弟と歌動画!ライブ情報を調べてみた!

中村竜大(なかむらたつひろ)の中学はどこ?所属のスクールやライブと家族について!

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-